スポンサーサイト


★ まいったぁ… ★

今年に入ってから

なんだか、体がどうも・・・ねぇ~

しょっちゅう,風邪ひいてる感じ

気を付けてるつもりなんだけどねぇ~

なおったろ思うと・・・また風邪・・・みたいなね

ひどくはならないんだけど

鼻水でたり、のどがちょっと痛かったり

今は夜、咳が出たりで・・・スッキリしない


28年6月14日


何がいけないんかなぁ~

なんか栄養不足してるんかなぁ~

・・・まいったね


28年6月14日2


28年6月14日3


みなさんもお気を付けてください。

そんなんでズル日が続いててごめんなさい。


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

夏になると、エアコンが効きすぎていたり、
そのせいで汗が冷えて寒かったり、でも、元に出ると猛暑だったり。
体調もくずしやすいですよね(^^;;

まずは、今の風邪を早く治してくださいね。

おはようございます(*^^*ゞ
大丈夫?
熱があるからやっぱり風邪かな?
アレルギーってことないかな?
ちゃんと病院で診てもらってね

おはようございます♪
今の夏風邪でしょうかしら・・。
冬なら身体をあっためる食事もとりやすいですけど、、
ちょっと今の時季辛いですけど、
ガンガン身体があっまるなべ物など、いかがでしょう^^

実はうちでも 
出掛けた疲れがなかなかすっきり抜けなくて 
汗だくで豚よせ鍋食べたら、なんかしゃっきりとしました笑)
こういうお天気ですものね
naoさん ゆっくりとおだいじになさってください。


モカさんへ

まだ、エアコンはいれてないんですけどね
なんだか、ダメダメ状態ですが
仕事はきっちりきてますよ
大丈夫でしょ
そのうち…なおるよね 笑

あとほさんへ

熱はないから大丈夫ですよ
今はせきがでてねぇ~
夜、何度も起きてるから
それがしんどいですね
早く治さないとですね
病院、行けば良いのは解ってるんですけど
なかなかねぇ~ 笑

れぃんさんへ

ぶり返してるって感じですかね
今は咳になったので
もうすぐ直るんだと思うんですよね
毎回、咳が最後なんでね 笑
そうかぁ~暑いものかぁ~
毎日冷えた缶酎ハイ飲みすぎてるのかな 笑
冷たいうどんじゃなくて
熱い、うどんとかですね
試してみます♪

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

