スポンサーサイト


★ 睡蓮 ★

しとしと雨が降るさち福地方

梅雨入りしたのを感じています。

今年も雨の季節がやってきたのね・・・


28年6月9日


5月に撮った睡蓮ですが良いよね 笑


28年6月9日1


28年6月9日6



雨を浴びてしっとり魅力アップしてるんだろうなぁ~

そんなことを思いながら過ごしています。


28年6月9日3


せめて、散歩の時間だけでも良いから

雨がやんでくれると助かるのになぁ~


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんばんは^^

きゃーーーシンクロです。
私も今朝のアップでした。。
撮影、苦戦していたので(笑)


naoさん!

さすがの撮影!!
綺麗に開いてますね~。参考にしますね。

今日もお疲れ様でした(*^-^*)☆

おはようございます^-^
睡蓮って7月のイメージだったのですが
もうすでにこんなに綺麗に咲いているんですね。

スイレン、とっても綺麗ですね^ ^

雨が降ったり止んだりの梅雨の季節、嫌ですよね。
早く終わって欲しいですね!
暑い夏もキツイですが、、(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

