★ 衝撃!見てしまった・・・ ★

赤城クローネンベルクで見てしまった


28年6月8日


28年6月8日1


子ヤギさん?バラの花・・・食べてた 汗

しかもガッツリ食べてた


28年6月8日3


28年6月8日4


しかも!自由

囲いどこにもないし・・・

食べ放題、移動し放題・・・

自由すぎる!!


28年6月8日5


こんなに自由なヤギさん・・・始めてみました。

何よりもヤギがバラの花を食べるとは思いもしなかった

やっぱり、バラの花、美味しいのかも♪


28年6月8日7


お腹いっぱいになったのか

また自由行動・・・ヤギさんにあばよ!って言われた気がした

さち福一家・・・衝撃的過ぎて。。。爆笑でした


28年6月8日10




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ココも赤木のクローネンベルグですか?

福ちゃんの、飽きれたような顔が可笑しいね~。
トゲも気にせず、、、バクバク??

naoさん!こんばんは^^

うわっ~~(´艸`*)

自然体!!笑

自由ですね。。

バラを食べるとは・・・。

いつもありがとうございます。(*‘ω‘ *)☆

なんだこの童話のような風景は!とビックリしていたら、
赤城でまたまたビックリ!^^
やぎさん達自由なのね(笑)
すごく行ってみたい!!

おはようございます^-^
へ~ヤギってバラの花を食べるんですね!?
ヤギを見て福ちゃんはどう思ってたんでしょうね?
ビビッてたかな?
こちらでも有名なカキツバタの花を最近鹿が食べて全然咲かない被害があるみたいですよ。

すごい光景ですね(^^;;

ここの薔薇、来年はもう咲かないのかな。。
ヤギに食べつくされてしまいそうですね!

アイハートさんへ

そうですよ
ここも同じところです
ヤギさんには驚きましたね
自由なのもびっくりしたけど
バラ食べてたのはもっとびっくりしました。
トゲいたくないのか?気になりましたね
でも平気な顔してましたよ

じゅんじゅんさんへ

確かにね
自然体だわ
ペーターが出てきそうだよね 笑
バラをバクバックと食べてたのには
驚きでした

nioさんへ

そうなんですよ
ヤギだけじゃなかったよ自由
大人は自由じゃないけど・・・微妙でしたよ
本当に驚きました。
あ、ドックランもありましたよ
風ちゃんと楽しんでみてください♪

あとほさんへ

ですよね~
ヤギがバラを食べる姿
結構、豪快でしたよ
驚きましたもん 笑
福はあまりヤギなどには興味はないみたですね
知らんぷりでした

モカさんへ

来年も咲きそうな気がします
なんかここのバラ、鍛えられてそう 笑
でも、豪快に食べてましたよ
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR