★ 赤城クローネンベルク ★

5月の最後の日曜日に赤城クローネンベルクにも寄ってきたよ

放置してたら。。。福にいつになったら更新してくれるのって言われそうなので

急がねば・・・

ぐんまフラワーパークで共通券ありますよって案内されて買ってみた

ぐんまフラワーパークから5分くらい?

犬もOKってことなので行かないとね


28年6月7日


なんだか良いんじゃないのよ

よその国みたいじゃないのよぉ~


28年6月7日2


なんだかとっても広いし

ドイツ?そんな感じです

ドイツ料理なんって食べてみた

ってソーセージとかね 笑


28年6月7日4


マイブームのバラまで咲いてたしね

さすがにゆっくりもしていられなかったけど

良い感じ、nao好きかも♪


28年6月7日56

カモもいたしね♪

ほかにも生き物いっぱいたよ

生き物好きなnaoにはいいねぇ~♪


28年6月7日1


そうそう、ここでさち福一家は見てしまった・・・衝撃的

その話は、また明日・・・




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
赤城クローネンベルク
いい感じですね~ 
naoさんの写真が良いからかな (^^♪
涼しくなったら 行ってみたいです !

さて 衝撃的っ! 楽しみにしてます(笑)

おはようございます^-^
わ~ヨーロッパに行ったみたい!
ウィンナー、美味しかったでしょう?
バラも咲いていて、一番いい季節だね♪

この場所、とっても素敵ですね^ ^
赤城ですか、ちょっと遠いですが行ってみたくなりました!!

bongoさんへ

まぁ~嬉しくなっちゃうわぁ♪
ありがとうございます。
涼しいときのが良いかもです
暑かったから、ばてましたもん
広いし、いぬOK 
可愛いところでした。
是非・・・です♪

あとほさんへ

美味しかったです
地ビールもって思ったんですが
暑くて、飲んだ後が怖いのでやめときました 笑
可愛いところでしたよ

モカさんへ

我が家からもちょっと遠いけど
楽しかったですよ
生き物もいたし
花も咲いてるし
ビールもあったよ 笑
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR