スポンサーサイト


★ 那須・コピスガーデン ★

またまた出かけてしまった

しかも、福はお留守番

海ママを誘って行ってみた


28年6月6日


28年6月6日1


バラの苗が欲しくて栃木県那須・コピスガーデンまで行ってしまった

プチブームなんって言ってたが

ここまで来たら、バラブーム到来のnaoですね


28年6月6日3


まぁ~素敵なところでしたよ

苗もいっぱいでしたが

ガーデンにはバラ以外にも可愛いお花がいっぱい咲いてました

ちょっとnaoは・・・場違い?みたいなね

マダム?見たいな素敵な人ばかりでした

まぁ~細かいことは気にしないnaoだから問題ないんだけどさ 笑


28年6月6日4


28年6月6日5


28年6月6日2


何かったの?

ん??

名前???

きれいなのかったんだぁ~♪

そのうち撮ってみます 笑


28年6月6日7




写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

わぁぁ 那須のコピスガーデン~~ 
私もだいすきなんです! 今年先をこされちゃいましたわ笑)
車で、さっといかれる距離なんでしょうか? 
羨ましいです=*^-^*=
うちでは半年前からコピスツアーの計画くしてですゎ('▽‘;;
ギヨーさんも河本さんの薔薇も入っていますね~

あ、そこのカフェでランチいただいたのでした^^
うれしいおはなしを ありがとうございます
うらやましいったらありゃしません♪

おはようございます^-^
あらあら福ちゃんはお留守番だったんですね~
これまたお洒落な所ですね~
那須って那須高原の那須ですよね?
バラがたくさんあってナチュラルなお店で素敵な所ですね!
行って見たいな~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

