スポンサーサイト


★ 飯山・菜の花公園 ★

5月5日、お天気は曇り

雨が降らないだけ良しとして

この日も朝から活動開始

飯山の菜の花

ここは、町いっぱいに菜の花って感じでした。

あっちを見ても、こっちを見ても菜の花

菜の花好きなnaoにはニヤリでした。


IMG_6869.jpg


IMG_6864.jpg


やっぱり、早い時間はどこ行っても人が少なくて良いわ

おかげで、駐車料金も朝だから良いよって♪


IMG_6882.jpg


IMG_6898.jpg


正直を言いますが

菜の花があまりにも多くて

nao何を撮って良いかわからなくなりました 汗


IMG_6888.jpg


IMG_6896.jpg


朝早いのは、人が少なくて良いんですが

屋台も準備中

何も食べれません

食べるのが好きな方は、早朝からの行動は

おすすめできません 笑


IMG_6908.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
わ~広大な菜の花畑ですね!
5日だけはお天気は全国的にわるかったですね。
でも菜の花のイエローパワーで元気になれますね♪

naoさん!こんにちは^^

これだけ菜の花があると
圧倒されますね(笑)
私も菜の花大好きです。
ちょっとお疲れだったので、元気をもらって帰ります~~
さち福一家!!充電ですね!!!

こんばんはー
 naoさんも菜の花好きなんですねー♪
それにしても、めっちゃ綺麗です。
でも、今年の千葉の菜の花はイマイチだったんだよね。。。。
来年に期待!(^^)!

これだけの菜の花があると壮大ですよね!
黄色い花が好きなので、菜の花だらけは嬉しいです(^.^)
黄色をバックに写っている、さちちゃん?とっても可愛いです(^.^)

 飯山市。
菜の花が有名なのですね・・・。知りませんでした。
愛も一緒に飯山、行ったことがあるのですよ。
「高橋まゆみ人形館」で愛と写真を撮りました。
懐かしい農村風景が広がる素敵な信州の風景ですね。

一面の菜の花畑、
鮮やかですね!!

これだけ咲いていると、香りも十分に楽しめそうですね^^

をー
いってみたひ(。・_・。)ノ ♪

あとほさんへ

はい、いっぱいビタミンパワーいただいてきました
菜の花の香りが
良い感じでした♪

じゅんじゅんさんへ

菜の花がお好きってことで
良かったぁ~
私も菜の花好きなので
ビタミンパワー注入してきましたよ

onorinbeckさんへ

本当にきれいでした。
どこを見ても菜の花なのには
驚きました。
菜の花の香りが心地よかったです

来年の菜の花楽しみにしていますね

*はなママ*さんへ

菜の花いっぱい過ぎて
正直、どうしたらいいか解らなくなりました。
どこを見ても菜の花
嬉しくなりましたよ
そうさちです
赤いチョークがさちです♪
って顔が大きいのがさちですのが
わかりやすいかな 笑

愛パパさんへ

人形館の場所探してた人いましたよ
有名なんですね
私たちはさち福が無理なので
気にならずに帰ってきてしまいました 残念

本当にのどかな感じのするところでした。
良いところですね
愛ちゃんも行ってたのかぁ~♪

モカさんへ

私もこんなにいっぱいの
菜の花を見たのが初めてだったんですが
鮮やかでした
菜の花の香りも
気持ち良かったです。

「せ」さんへ

良かったですよ
菜の花いっぱい
香りもいっぱい
気分も良かったですよ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

