

★☆★ さち日 ★☆★

皆さんこんにちわぁ~♪

虹からさちでやんす!

あっちは食べ放題、寝放題VIP生活してるでやんすよ

まぁ~何かと忙しいんっすけど

naoがどうしても!って頼むから仕方ないけど・・・付き合ってあげることにしたっすよ


21 5月21日 051


あ!みんなさちのこと覚えてる?

もしかして??そこのあなた、さちのこと知らなかったりしてないっすよね?

さちは2015年3月3日に空の上にお引越したでやんす

まぁ~突然の出来事で主人もnaoも福もさち福一家周辺では

大変だったみたいっすけどね

まぁ~そんなんで空の上でのんびりVIP生活してるってわけっす

そんなさちには息子がいるっすよ

いつも一緒に事務所当番したりしてね


IMG_4401.jpg


こんな感じな訳

まぁ~生まれも大きくてさちは産むの大変だったっすよ


出産10


2女・1男で生まれたわけ


出産34


さちの子だからねぇ~

細マッチョな巨柴

頭でっかち、鼻でっかち、ベロ長の海

さちが言うのも何だけど・・・イケメンっすよ ニヤ


春65


21 5月19日夕 176


6月、もうすぐ12歳、まだまだ元気、

福も海のこと大好きみたいだしぃ~


冬0


6月はさちの大事な息子の話にしておいたっす

なんだか、何をはなしていいか解らないで困ってるでやんすよ

7月3日・・・どうしましょ・・・っす


24 6月2日 040



これからもさち福一家

そして、息子の海その子分の翔

よろしくでやんす♪

見てくれてありがとねぇ~また7月3日会えると良いでやんすね



写真 ブログランキングへ

コメント

さちちゃん おはようです♪
わ そちらはVIP待遇なんですね~
いいこと聞いちゃいました=*^-^*=

さち母さんの育児の時のお写真初めてです
優しい表情です~ 見守っているお顔です*:・☆.
さちママさん ゆ~っくりと遊んであげているんですね
これからもお空のお部屋から見守っていて下さいね

さちちゃんに逢えてうれしいです~*♡*
7月もたのしみにしてますから、お願しますね!(^^)!

こんにちは^-^
ちゃんとさちちゃんのこと、覚えてますよ!
来月もお願いね♪

さちちゃんだ~~~勿論!!覚えてるし忘れる訳がないよっ!
お空の上から皆の事を見守ってくれてるんだねっ!
こうして、時々、こちらに登場してくれるの嬉しいです。
可愛いさちちゃんね・・・

可愛いぜ(^^♪

さちちゃんはやっぱりいいな!
福ちゃんとは違った良さがありますね(^^♪
おそらでVIPしてますね~~~~親分になってたりして(笑)

れぃんさんへ

さちに逢いに来てくれてありがとうでやんす♪
そうっすよ、毎日がパラダイスっす
まぁ~さち福家も居心地よかったっすけどね
あっちでも楽しく食べ放題で過ごしてるっよ
だから安心してください。
そうっすよ、空からいつもみんなのことも
チャックしてるっすからねぇ~♪

7月・・・また逢いましょう 笑

   BY.さち

あとほさんへ

あとほさん、ありがとうっす
覚えててくれてうれしいでやんすねぇ~
これからもたまにでてくるっすから
よろしくでやんす♪


  BY.さち

ともぞ~さんへ

勿論すよ
みんなのことチェックしてるっすよ
風楽ちゃんの元気な姿も見てるでやんす♪
これからもたまにだけど
さちも登場するっすから
よろしくでやんす♪
 
 BY.さち

かざふさんへ

ありがとうでやんす
まぁ~ボディーを見ても
負けないっすけど ニヤ
巨柴っすからねぇ~
食い放題でパワーアップしてるっすよ

最近、福も頑張ってる見たいっすけど
さち。。。負けないっすけどね♪
これからもよろしくっす

  BY.さち
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

