スポンサーサイト


★ 解ってるかな? ★

IMG_4420.jpg


福にも解るの?

バラの魅力って言うか、きれいだってこと?

本当に解るの?

IMG_4414.jpg


IMG_4409.jpg


バラのトンネルって解ってる?

・・・解ってないよね 笑


IMG_4438.jpg



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

福ちゃんの笑顔も満開だー!バラのように綺麗だよ!
バラのトンネル素敵ですね★
福ちゃんもバラの良い香りを楽しんだでしょうね^^

おはようございます^-^
福ちゃん、ちゃんとわかってるよね~
バラの匂いもね♪

解ってなさそうですね(^^;;

トンネルなのに、落ちた花びらがきになる。。
でも、仕方ないですよね!
落ちてる方が自分に近いんだもん(笑)

naoさん!おはようございます^^

解ってるかな?

でも・・・
香りはわかってすよね!!

深呼吸して帰ります~~~。私!

今日も頑張ってくださいね(*^-^*)☆P

nioさんへ

キャハ♪きれいなんってぇ~
あ、福でしたね 笑
バラ、本当にきれいでしたよ
良いところだし
気に入りました♪
ちょっと、遠いけど…笑

あとほさんへ

そうですかねぇ~
バラの香りわかりますかねぇ~
この野生児に・・・ですよ 
良い香り・・・そのくらいは解ったでしょうね 笑

モカさんへ

やっぱり・・・
私もそう思います
お出かけ~くらいは解るでしょうけどね
いつもと違う~♪で良しでしょ 笑

じゅんじゅんさんへ

確かに!
香りくらいはねぇ~
まさか解るでしょ 笑
お出かけ・・・それで十分楽しいんでしょうね

今日もお互い頑張っていきましょう♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

