★ ぐんまフラワーパーク ★

日曜日、急遽ぐんまフラワーパークに行ってみた

そう、朝思いつきで決行

主人についていくのは・・・大変だったりします。

まぁ~連れてってくれるといってくれるだけでも幸せなんだけどね 笑


28年5月30日


ようやくバラ写真です。

あらぁ~福も乙女に見えてるじゃん♪

そうですよ、福は女子わんこですから 笑


28年5月30日0


バラがいっぱいでどう撮って良いか解らない状態

まぁ~良いでしょっ♪


28年5月30日1


バラいいねぇ~

今年プチバラブームのnao周辺

naoも今年は何本かツタバラ買っちゃったしね

よ~く観察していかないとね


28年5月30日2


って思ったんだけどぉ~

なんか思っただけだったかも ニヤ

良いんだよ!細かいこと気にしないタイプだからさ♪


28年5月30日3



28年5月30日4


ん~?

そうだよ、気にしないタイプって言うより

nao基本、てきとうですから~笑


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんちわ!
群馬フラワーパーク のバラ園 広いんですね~
こうやって綺麗に撮られた写真見てしまうと
カメラ構えていきたくなります
(今でもニコンD5000なのですが 最近限界を感じたりします(^_^;)

それからね 目の見えないルーは花の香りがとても好きなようですし
いつか行ってみたい場所ですね

誕生日のコメントありがとうございました
嬉しかったです ♪

薔薇、綺麗〜〜☆☆
 ご主人の思いつきで、急遽! 我が家もおんなじ〜〜
まっ!連れてってくれるだけイイんでしょうがねぇ〜(笑)
ぐんまフラワーパーク。。。。我が家からは遠いな〜
  お写真見て行った気分に浸れました〜♪
薔薇は、やっぱりゴージャスですねー!
 素晴らしい〜v-344
 

 ぐんまフラワーパークは我が家から近いです。愛も登場したことがありますよ。愛ちゃんがいる群馬の風景はどうでしたか。
我が家のお出かけは、お昼ご飯を食べてから思いつきが多いです(笑)。
 薔薇が咲く時期もいいですね。オレンジの薔薇が好きです。
今度、nao!さんご家族を参考にちょっとお出かけしてみようと思います。

藤の時期に行きましたよ。
1年中、花を切らさないのは女性の園長さんですね。

娘も近くなので、薔薇を見に行ったと言ってます。
やっぱり、苗が欲しくなるのは、、、、人情でしょう。
増えますよ~~、ドンドン。
だって、魅力的なんだもんね。

凄い!
とっても綺麗です(^^♪
わんこが入れてバラが咲いている場所~~
とってもうらやましいです(^^♪

おはようございます^-^
思いつきで出かけるのって好きです!
いいお天気でバラもちょうど見頃みたいで綺麗!
いいタイミングで行けてよかったですね♪

1枚目、とってもいいショットですね^ ^
福ちゃんが、可愛いバラに飾られていますね♪

群馬フラワーパークには行ったことがないので、一度行ってみたいです!

群馬フラワーパーク 綺麗です~
林の中の薔薇園とか、
こういう自然の中にあるフラワーパーク 大好きです
ピンクの薔薇アーチにときめいてます♪
福ちゃんも乙女ちゃん笑顔ですね!(^^)!

わ ツルバラ始められるんですね~*♡*
細かいこときにしたら、夜逃げになっちゃいそうです←私 
どんな薔薇なんでしょう たのしみです~=*^-^*=

naoさん!こんにちは^^

バラの勝手にしてきます~~~。

癒されます。。笑

フットワークの軽い旦那さんですよね・・
我が家は、一緒にお出かけができないから
ほとんど・・。泣き

大変だけどうらやましいです。。

つるバラ~~
憧れです・・
我が家は、却下されたけど、、笑

今月もありがとうごました。

月末忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!(^^)!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR