スポンサーサイト


★ 福 日 ★

なんだか福の日ってめでたい感じだね

字にして気づいた


IMG_4196.jpg


今日は、福の日 福日だよ

福、無事に6歳になりました。


IMG_3838.jpg


元気いっぱい

それだけで十分です。

ずっと元気でいてください

それがなにより・・・


IMG_4072.jpg


タンポポのようになってください。

そして、今日は福の相棒、翔の日

翔・・・これからもよろしくね





写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
今日は福ちゃんのお誕生日?
キャー!!オメデトー♡
福ちゃん6歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
nao!さんの言うとおり
元気が一番だよね♪
素敵な1年になりますよに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

翔君の誕生日かな?
おめでとうございます(*‘ω‘ *)

福ちゃんも含めて

いつまでも仲良く

そして元気でいてほしいですね。。

元気☆健康が何よりですよね・・・♪

良き一年に( *´艸`)☆

こんばんは。
福ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
無事が、何よりです。
皆様が、ご健康で幸せな1年でありますように!

福ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも健康で元気に楽しく過ごせるよう、心からお祈りしております。

福ちゃーんっ!
お誕生日おめでとーっ!

6歳?早いねぇ・・・
あっと間に年月は経つね。
これからも元気で楽しく
可愛いクソガキでいてね♪

福ちゃん! おめでとう!

おはようございます^-^
え~もう6歳!?
それはそれは誕生日おめでとう!
まだまだ小さいって思ってた~
これからも元気でnao!さん一家を守ってくださいね♪

お誕生日おめでとうございます^ ^

今日も元気な姿ですね!!

福ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます*:・☆.*
翔くん 6歳のお誕生日おめでとうございます*:・☆.*
今日も福ちゃん 元気でカッコイイです~

お空のさちちゃんもずっと見守ってくれているからなんですね
ほんとです、願いはこのことの一つです。。
福ちゃん 今年もさちちゃんと一緒に幸せいっぱいでありますように~*♡*

sibanekoさんへ

ありがとうございます。
いつの間にか6歳になりました
あっという間ですねぇ~
これからも元気で一緒に過ごせていけたら
幸せだなぁ~って思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

鍵付きさんへ

コメントありがとうございます。
福も喜んでます
気が付けば6歳
はやいですね
ゆっくりで良いのにね。
元気さえいてくれたら
それだけで十分。
ずっと一緒にいられるように…そう願っています。

これからもよろしくお願いします。

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
福と翔、偶然にも誕生日一緒なんですよ
それどころか、姪っ子も同じです。
福は6歳
翔は4歳
姪っ子は18歳になりました。
これからも元気に過ごしていければ良いな
って思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

leeanさんへ

ありがとうございます。
そうですね
元気で健康でいてくれたら
これ以上のことないですね。
これからはもう少しゆっくり歳をかさねてくれたら
もっと良いのにね
これからもクソガキ福ともども
よろしくお願いします。

愛パパさんへ

ありがとうございます。
あっという間に6歳になりました。
福も少しはお姉ちゃんになってきたようです。
これからも元気で一緒にいれるように
それだけを願っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

なっちさんへ

ありがとう♪
そうだよねぇ~あのクソガキ福がだよ
あっという間に6歳になっちゃったわ
少しはお姉ちゃんになってきたしね。
元気でずっと一緒にいれたらいいなって
願ってるわ
まだまだクソガキ福です 笑

これからもよろしくね。

あとほさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ
あっという間ですね
6歳になりました
まだまだクソガキ福ですが
元気なことが取り柄でねありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

モカさんへ

ありがとうございます
あっという間に6歳ですね
早いものです
何もゆっくりで良いのにね 笑

今日も元気、福です。
これからもよろしくお願いします。

れぃんさんへ

ありがとうございます
福、6歳
翔、4歳
そして姪っ子も同じ誕生日で18歳になりました。
偶然もすごい!って思ってます。
さちも見守ってくれてるし
福、まだまだくそがきですが
これからも元気に頑張りますので
よろしくお願いします。

お祝いのコメントが1日遅れてしまいました。
福ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-300
この1年も元気で、ご家族の皆さんとの楽しい日々を送ってください♪
福ちゃんにとって素敵な1年でありますように...v-353

お友達が「写真日記」人気ランキングに参加をしていまして、たまたま1位のブログはどんなブログなのかしら~と思って、お邪魔したのが縁で福ちゃんのブログを拝見するようになりました。
改めてこれからも宜しくお願いします。

おめでとう!

こんにちわ。
遅ればせながら、福ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
健やかな6歳をお過ごしください♪
素敵な1年になりますように。(^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

