スポンサーサイト


★ アルプス安曇野ほりがねの里 ★


GW初日にお世話になった道の駅

5月3日、木曽を見学して安曇野の日帰り湯に入り

到着したのが9時近かったかな

もう、暗くなってて良く見えなかった

見えたのは・・・車泊する車でいっぱい


IMG_6547.jpg


IMG_6542.jpg


朝目が覚めてびっくり

めちゃくちゃ良いとこじゃん♪


IMG_6556.jpg


さち福、朝からびっくりしたと思うよ

なに?良いんじゃない?ってね


IMG_6562.jpg


IMG_6560.jpg


早くに出発しちゃったので

お店は見れなかったけど

満足の道の駅でした♪



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青空に鯉のぼりが映えますね。
どのお写真もとってもいいです。

↓馬籠、クロ連れで行ったことがありますが
お写真見てたら、今度は3ワン連れで
また行きたくなってきました。
のんびりしたいい所ですよね。

こんにちわ♪
ホントにめちゃくちゃいいとこですね~
朝目が覚めて知ったら、益々感動でしたでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
インクブルーのような青空にこいのぼりがとってもきれいです~
見えてる山々がアルプス連峰なんですね♪

素敵なドライブ旅行 心が洗われるようです
追っかけしながら、ワタシも楽しませていただいてますm(^^)m

安曇野
大好き(。・_・。)ノ ♪

こんにちはー

あい~ !!
きれいですね~ ^^

naoさん!こんばんは^^

うわ~~~。素敵、気持ちいいですね。しかも鯉のぼりが目の前に
目が覚めて・・・サプライズ!!ご褒美ですね☆

 道の駅「ほりがねの里」は、北アルプスの優しい山、常念岳、燕岳などの登山口として豊科ICを使うときに必ず寄りますよ。愛ママが野菜を買うのですよ。愛パパはドーナツでしたか。
この道の駅の春の風景は初めて見ましたよ。
菜の花と鯉のぼり、北アルプスの雪。信州らしい風景ですね。

もっちゃんさんへ

今度はみんなで行ってみてくださいね
きっと、連休じゃなかったら
もっとゆっくり見れそうですものね。

朝の空は特に青くてきれいです
朝の空が一番好きな私です。

れぃんさんへ

本当にきれいな空と山の景色でした。
ちょっと肌寒いくらいのほうが
やっぱり、空気も澄んでてきれいかもしれませんね
朝目が覚めて、驚きだったんですよ
周りの人も山見てましたもん 笑

「せ」さんへ

安曇野ほんとうにきれいなところでした。
本とかブログで見てて
わかってたはずなのに
すごいわぁ~!って声出ましたもんね

ちるかめさんへ


たしかにあ~い~!って感じです
ほんとにきれいでしたね。
また行きたいくらいです

じゅんじゅんさんへ

本当にですよ
目が覚めてびっくり
すごいところに泊まってるわぁ~って感じでした。
あとから、この道の駅、有名だったの知りました 笑
ラッキーなさち福一家でした

愛パパさんへ

そうかぁ~登山家さんたちのなかでは
有名なんですね
確かに拘束から近いですものね
お店の中は見れなかったんですよ
自販機のみでした
ちょっと肌寒い朝だったので
暖かいコーヒーがすごくおいしかったです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

