★ 5月23日 朝撮り ★

天気も良いしで朝撮り


28年5月23日


久しぶりに公園に行ってきた

かなり久しぶり・・・


28年5月23日1


28年5月23日2


福、ノリノリでした

あまりノリが良いと写真撮れないんだけどね

まぁ~そんなんどうでも良いよね


28年5月23日3


朝からはしゃぎすぎて疲れ切ってた福でした。


28年5月23日4



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

naoさん おはようございます
福ちゃん  ながーいニョロさんを~☆^^!
元気なしょうめいですものね
でかした~ 福ちゃんです=*^-^*= 

もみじのプロペラ ほんのりと色付いてますね
木洩れ日から涼しそうな風です~♪

おはようございます^-^
福ちゃんは朝から元気いっぱい走り回って気持ちがいいね!

大はしゃぎで遊んでいる姿を見ていると、連れて来た甲斐がありますよね^ ^

その姿を見るのが嬉しいですね♪

れぃんさんへ

そうなんですよ
なんだか調子に乗ってる福です
きっといつか・・・負けますね
今の季節は本当に気持ち良いですね

あとほさんへ

朝は気持ち良いですね
福も気持ち良くて
そして、いつもと違う散歩で楽しいんでしょうね
たまにはちょっと車で・・・良いかもです

モカさんへ

そうなんですよ
出勤前の貴重な時間なんだけど
福のはしゃぎっぷりみてると
また頑張っちゃおうかなぁ~って
つい思っちゃいます 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR