★ 野性に目覚めた? ★

近頃困ったことに

福、野性に目覚めたのか

ハンターに変身してます。


28年5月21日


先日、主人と夕方散歩をしてた時

なんと蛇をゲットしたようで

さすがの主人も驚いたみたい

なんと福、蛇をマムってしてたって・・・

注意:ガブではないで安心してください


28年5月21日1


naoはまさかぁ~って

たまたま口に入っちゃったのかなくらいにしか思ってなかったんだけどね

朝散歩でガサガサって音がすると

すごい勢いで蛇を追っかける・・・

思わず、リードひっぱって止めてますが

日ごろ狙ってる・・・


28年5月21日2


庭ではトカゲをゲットしちゃうし

尻尾はむぎれ動いてるし、前足の下にはしっかりトカゲとらえてるし

福、蛇とトカゲより自分のが強いと認識したようです。


28年5月21日3


おかげで田んぼ畦道コースには行けません

いつか蛇に噛まれるだろうなぁ…そんな気がして不安です。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
週末は晴れた暑い日でした~
福ちゃん、ハンターなんですね!
野生の本能が現れたかな?
でも蛇は噛んだりするからやっぱり怖いですよね~

完全にハンターですね!

ハンターとしての行動はたくましいですが、ちょっと考えてしまいますね(^^;;

あとほさんへ

そうなんですよね
蛇に噛まれてからじゃぁ~遅いのにね
福、早く気が付くといいんですけどね
蛇、結構こわいじゃんってね

モカさんへ

福は基本臆病なんですよ
なのに蛇は大丈夫って思ったのが
不思議なんですけどねぇ~
かなり勘違いしてると思うんですけどね
蛇のが強いと思うけどなぁ~
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR