スポンサーサイト


★ 笠間・ひまつり ★

茨城県笠間市、陶芸の町

毎年ゴールデンウイークに陶芸市・ひまつりを開催しています。

さち福一家はひまつり大好き


28年5月19日


5月1日に行ってきたよ

陶芸って言うと、器などが思い浮かぶけど


28年5月19日1


28年5月19日3


28年5月19日2


ここ数年こういう可愛いものが多くなってきました。

笠間陶芸どうですか?

是非茨城にも遊びに来てください


28年5月19日4




写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんばんは^^

わ~~行ってみたいです。。
最近陶器祭りとか見に行ってないな~~~。

naoさん!
福ちゃん
顔も体(毛並み、色)も、とっても、きれいに、なってきましたね~~~。

美人ちゃん(*^-^*)P☆

おはようございます^-^
陶器市を見て歩くのって楽しいですよね♪
掘り出し物があったりするから。
こちらでは、信楽、清水の陶器市が有名ですよ。

そういえば、笠間でコーヒーを作ったことを思い出しました^ ^
あの焼き物は、今どこに!?(笑)

じゅんじゅんさんへ

楽しいですよ
是非、そちらで陶芸市あったら
行ってみてください
そして、さち福地方面に来ることがあったら
笠間おすすめします 笑

福、女顔になってきましたよね?
やっぱり、太ったから
優しく見えるのかな?笑

あとほさんへ

楽しいですよね
我が家はアウトレット品ばっかり見てますけど 笑
いろんなのがあって
目移りしますね
来年も行ってみようと思います。

モカさんへ

もしやそれは・・・笠間焼ですかね
私も笠間焼すきでね
食器なんか使ってます
あ、アウトレット品ですけどね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

