スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

昨日の雨がウソみたい

朝から良い天気のさち福地方

雨上がりの朝は・・・マクロだよねぇ~


28年5月18日


マクロは苦手だけど・・・頑張ってみた


28年5月18日1


28年5月18日2


28年5月18日3


キラキラきれいだったよ


28年5月18日4


福はおもいきり葉っぱを頂いてました 笑



写真 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんばんは^^

素敵~~~。
この二枚目!!最高~~~。

雫は、いいです。

福ちゃんも
フレッシュな葉っぱ美味しかっただろうな~~~。(*^-^*)P

コメント有り難う。
笠間つつじ園に笠間稲荷。。。。茨城を楽しんできました〜
ゆずも茨城生まれ! いつか福ちゃんや海くん、翔くんと会いたいナ♪
nao!さん、いつものことながら、お写真上手ですね!
緑にキラッと光って、まっ赤な花。。。。素敵☆
先日、茨城方面震度5の地震がありましたが、大丈夫でしたか?
 地震怖いです〜

雫のキラキラ、綺麗ですね!
雨上がりの澄んだ空気まで伝わってくるようです★
福ちゃんも匂い嗅ぎに大忙しかな?
風は雨上がりだと、いつもよりも匂いを嗅ぐのに必死なんですよ!^^

おはようございます^-^
この季節の朝は日の出が早くなって、湿気も少なくて、気持ちがいいですよね♪
キラキラが綺麗です!

雨上がりにマクロ、解っていても中々持ち出さずにいます(^^;;

雨上がりの雫、今度頑張って撮りに行きたいです♪

じゅんじゅんさんへ

うわぁ~嬉しい言葉いただきました♪
ありがとうございます。
またマクロ使わなくちゃ♪
すぐに調子付き私です 笑
雨上がりの葉っぱは美味しそうですよ

かずさんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
そうですよね
同じ茨城出身ですものね
いつか逢えると良いですね

地震ねぇ~久しぶりに電話なったから
驚きました。
さち福地方は北のほうなので3でした
大丈夫でしたよ

nioさんへ

雨上がりの朝ってきれいですよね
澄み切ってるって感じですかね
空も青くて
本当に気持ち良かったです
匂い。。。変わるのかな?
不思議ですね 笑

あとほさんへ

そうですね
朝が来るのが早くなりましたね
4時前に主人を見送る時は
もうすぐ朝が来るなぁ~って感じですもんね
でも明るい時間長いって良いですよね

モカさんへ

確かに!
レンズつけかえるのも面倒になったりしてますよ
マクロ写真、楽しみにしてますねぇ~♪
雨上がりね…(^^♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

