スポンサーサイト


★ 5月17日 朝撮り ★

朝から雨のさち福地方です。

やっぱり雨って気分乗らないよね

ってことで久しぶりに朝撮り

雨の日の福の顔


28年5月17日


なんとなくどよ~んでしょ

確かに雨の中散歩・・・楽しくないしね

とどめにショートコースだしね

そりゃぁ~不満だろうよ


28年5月17日3


そんな顔しても雨やまないしさ…諦めなさい


28年5月17日1


28年5月17日2


明日は天気にな~れ♪


写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

naoさん!!こんにちは^^

元気ない感じですね。。

明日天気になーーれ♪

今日もお疲れ様です。(^_-)-☆

こんばんわ♪
雨降りはやだよね、福ちゃん
でも柴はお家チッチできないもんね★
福ちゃん色っぽいお顔で見えるよ♡

なかなかコメント入れれず
ごめんなさーい!
介護で寝不足の日々ですが
すこぶる秀斗は食べてくれ
一緒に頑張ってますよ(^0^)/

ための日は、本当に気分が乗りませんね!

晴の日は晴れの日で、こんな日に仕事なんてしてられないと思うこの頃です(^^;;

じゅんじゅんさんへ

やっぱり天気悪いと力わかないんでしょうね
私と福同じレベルかも・・・汗
今日は良い天気なので
朝からご機嫌でしたよ
やっぱり、晴れが良いですね

sibanekoさんへ

私、読み逃げ常習犯なので
ここは気にしないでくださいね。
秀斗さん食欲はOKみたいで
安心しました
寝不足・・・きついと思いますが
頑張ってください
そして、一緒に楽しい時間過ごしてください。

モカさんへ

確かにぃ~
雨は雨でどよ~んで
晴れは晴れで
なんで仕事なんかなぁ~ですよね
納得です 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

