スポンサーサイト


★ 生意気 ★

ちょっと聞いてよぉ~!!

って言いたくなるんだよね

福が生意気なんだよねぇ~

なんか勘違いしてるみたいでね


なまいき


まぁ~もともとクソガキ福なんだけどさ

臆病なくせして、最近では調子に乗っちゃってさぁ~

呼んでもこなかったり

まぁ~自由だわ


なまいき1


naoの話なんか聞いてないしね・・・

忘れてるみたいだから教えてあげよう

我が家の順番、主人・nao・さち・福

福は一番下っ端だからね!

忘れんなよ!


IMG_3722.jpg




写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
福ちゃんも淋しいのかな・・・

いつの間にか順位を変更しているんですね(^^;;

我が家のやんちゃ坊主も、やんちゃし放題。
このイヤイヤ期、いつまで続くのかと思います(笑)

あとほさんへ

福・・・寂しそうには思えないんだけどなぁ~
1ワンの生活になれて
お嬢気分になってるようにしか
感じないんですけどね
でも、さちがいなくて寂しいでしょうね
私も主人も福も
一緒でしょうね。

モカさんへ

モカさん頑張って!
やんちゃ。可愛いね
負けるな!ママ・・・ですね 笑
私も福には負けません♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

