★ 鯉のぼり ★

またまた道の駅

栃木県の道の駅・もてぎに立ち寄ったら

鯉のぼりが泳いでたよ


こいのぼり


鯉のぼりってすくなくなりましたよね?

さち福地方は田舎だけど

大きな鯉のぼり

見かけなくなってきたもんね

こいのぼり1


こいのぼり2


鯉のぼり、珍しいわけでもないけど

不思議な訳で楽しくなる、嬉しくなるんだよねぇ~

こいのぼり4


こいのぼり3


福もうれしそうなのは・・・気のせいかしら?笑



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
そうそう 鯉のぼりって
心 踊りますよね~
お神輿も 血が騒ぎます(笑)
福ちゃん 色んなところに
連れて行って貰って良かったね
元気が出る写真ばかりだわヾ(^▽^)ノ

見なくなりましたね~~
子供が少なくなったのかな?場所も少ないしね
マクロのところも田舎だけどやっぱり少なくなったよ!

naoさん!こんばんは^^

ほんとう~
少なくなりましたね。。

見つけると・・気持ちが上がります。。笑

福ちゃん!!

嬉しそうです(^_-)-☆

いねぶーさんへ

そうですよね
血が騒いじゃいますよね 笑
つい、笑っちゃったけど
久しぶりのぶらり旅・車泊だったから
楽しんじゃいました。
また行けるように
頑張ります。

かざふさんへ

本当に鯉のぼり見かけなくなりましたよね
確かに、場所もそうだけど
管理も大変そうだしね
でも、たまには鯉のぼりが
青空泳いでいるの見たいですね

じゅんじゅんさんへ

そうですよね
子供のころは見かけたのになぁ~
何って思いながら眺めてきました

福も楽しんでくれてたみたいです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR