★ 新緑散歩 ★

道の駅ってすごいよねぇ~

うつのみやロマンチック村には森のエリアっていうのがあってね

そう、福の好きそうな感じでしょ

ってことで行ってみたよ


新緑


お~!!新緑散歩って感じじゃん

気持ち良いねぇ~


新緑2


福は、ご機嫌でノリノリですし

まぁ~良かったこと


新緑3

竹林にはたけのこまで

ニョキっと感が良い感じだし♪

しかも、しかもよ


新緑4


鶴までいた!

驚いたわ

かっこいいねぇ~鶴さん

新緑5

新緑、見てるだけども爽やか気分にしてくれますね。

やっぱ、春は良いね





写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
最近の道の駅って進化してますよね~
いろんな場所の道の駅に立ち寄ってみたくなりますよね。
生き生きしいてるこの時期の新緑は気持ちがいいですよね♪

いいですよね~道の駅♪

とりあえず、どっか行きたいだけの時は道の駅行くだけでも楽しいですもんね^^
しかも、関東方面は特に充実してると思いますよ~!
我が家は西ばかりで東はTVで観てるだけですが。 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!
鶴まで(^^♪
凄い出会いでしたね!
新緑の中っていいですよね
タケノコ堀しちゃだめなのかな~~?(笑)

naoさん!こんばんは

盛りだくさん!!

たけのこ。。感動!!

そして、福ちゃんもノリノリ♪

私達も

新緑!!

きもちいい~~~。

ご機嫌になっちゃいますね。。。

いつもありがとうございます。

明日も頑張りましようね。。(^_-)-☆

あとほさんへ

本当ですよね
道の駅色々ですね
トイレしかないところもあれば
観光地か?みたいなところもあるし
お風呂もあったりで
車泊派の我が家は楽しませてもらってます。

コタッペさんへ

道の駅楽しいよねぇ~
北陸とかの道の駅もすごかったよ
関東よりいいかなって思いました。
お互い、道の駅楽しんじゃいましょう♪

鍵付きさんへ

はい、私の町にもないですよ
近く?チョイっと行けるところは
たいしたことないしね
ドックラン付きなんか
もちろんないですよ 笑
でも、自然あるしで良しですよね 笑

かざふさんへ

鶴には驚きましたよ
つるの家って看板あったけど
まさか鶴だとは思わなかったから
驚きました。
しかもタンチョウですもん
子供のころ動物園でしか見たことなかったから
うれしかったです。
あ、たけの子は、養殖してるから
とってはダメって看板ありましたよ 笑

じゅんじゅんさんへ

解ったるかと思いますが
盛りだくさんなのは今だけです。
もうすこし、連休写真残ってるけど。。。
先が不安です 笑
少し写真撮らなくちゃです 汗
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR