スポンサーサイト


★ 中山道 木曽路 馬籠宿 ★

観光案内の本やサイトを見ると

必ず紹介されてたので

行ってみた


IMG_6224.jpg


さち福、引き連れて坂道を進んだよ


IMG_6230.jpg


IMG_6245.jpg


タイムスリップしてきたか?って感じ

気分は昔の人だったnaoです。


IMG_6261.jpg


IMG_6267.jpg


さすがに、紹介されるだけあって

良いところでした

観光客もいっぱいで

まさしく、GW気分でしたよ


IMG_6271.jpg


IMG_6284.jpg


普段ではとても見られない町並みに

さち福一家、楽しませてもらいました。


IMG_6281.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。素敵な旅でしたね!
前から思っていたのですが、nao!さんのお出かけ先は、
どこも癒され、私のツボにズボッと嵌るのですよ!
ヘンな表現で、ごめんなさい。
さち福ちゃんが、周りの風景に自然にとけ込んでいて、
今回も楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

ちょっとちょっといい所やん^_^
naoちゃんは全国的には知られてないかもしれんけど、ちゃんと観光地になってる所によく行くよね。
私ここ知らんかったけど行ってみたいな。私んちから行ける距離か調べてみようっと^_^
日本って知らんだけでまだまだいい所沢山あるんやろうね。
さち福は疲れ取れたかな。
くるみは一日出かけただけで二日はグッタリやで^_^

naoさん!こんにちは^^

いいですね~
最高の天気・人気スポット

みんなで、行けるところがまた良いですね~
日本は良いところが沢山ありますね~。

こんにちは^-^
いいな~
日本のレトロな雰囲気で落ち着きますね♪
私も行って見た~い!

 木曽路、馬籠宿。良いところですね。
行ってみたいですね。木造の家がある風景は好きです。
 さちちゃん、、福ちゃんは人込みを怖がらないのですね。
愛は人込みを怖がるので、大変ですよ(笑)。

 そうそう、GWで写真を愛専用ブログ用コンデジと一眼で300枚以上撮りました(笑)。

建物の雰囲気に、石畳の道、、
とても風情がありますね^^

手作りの草履も可愛らしい ♪

leeanさんへ

ありがとうございます
やっぱりのどかな風景を
求めてしまいます
さち福も田舎もんだから
人が多いと
疲れてしまうしね 汗

同じツボ 嬉しいです

くるみこちゃんへ

郡上行けたなら
行けるよって主人言ってたよ
平日なら
きっとゆっくり見れるよ
是非行ってみて♪

さち福より
私のがグッタリだよ
主人のパワーに着いてくの
大変です

じゅんじゅんさんへ

観光地しっかり見てきました
普段ではみれないもの
見れて良かったです
やっぱりたまには
遠出したいです 笑

愛パパさんへ

さち福一家は
人混みが苦手です
さち福頑張ってくれましたよ
普段みれないもの見れて
キョロキョロでした

私も一応 写真撮って見ましたよ♪

あとほさんへ

本当にステキな所でした
普段ではみれないものを
見られて良かったです

ステキな町並みでしたね

モカさんへ

本当に良かったですよ
建物も石垣も
すごくステキな町並みでした
遠くまで行った甲斐がありました♪

いいところですね~!
さちちゃんと福ちゃんがその場所によく合いますね(^.^)
うちは夫が、お店があるところははなを連れて歩かないのです。
もしお店の前でチッコでもしたらダメだからって・・・
だから行きたくてもいけないですね(;>_<;)
信州のわさび田見てみたいです!
楽しい旅が出来て良かったですね(^^♪

*はなママ*さんへ

確かにチッコはそうですよね
家のさち福は、アスファルトでチッコとか苦手でね
その辺は助かってるかも
家もアウトレットとかには
さち福いけないな
始まる前とか見学したことはあるけどね
何度か連れて行ったら
まぁ~さち、かなり不機嫌になってね
やめました。

わさび田は本当にいいところでしたよ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

