スポンサーサイト


★ 成長中 ★

いつの間にか福も成長したなぁ~

モデル犬で頑張ってくれるし

ビビリで臆病の福

いつの間にかしっかりしたわ


28年5月11日


表情も豊かになって

イッチョマエになってきた。


28年5月11日1


気づけば。。。生意気にもなってきた



IMG_3657.jpg


そして、気づけば、ボディーも成長してしまった 汗

やばいよ、福


28年5月11日3



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

幅ちゃん!いつのまにか大きくなってたねぇ〜
 小さい時は、さちちゃんと比べると、きゃしゃな感じがしていたけれど。。。。
大きくなった分、たくましく立派になったねぇ〜★★
素敵だよ、福ちゃん!


naoさん!こんにちは^^

本当に、大人になりましたね~
豊かな表情♪

お花きれいですね。(^_-)-☆

あはは!
ボディもですか~~~(笑)
でも立派にモデル犬してくれてるから大目に見ましょう(^^♪
精悍ですよ♪

日々成長、嬉しいとともに、少し寂しさを感じますね^ ^

ボディの成長だけは、焦りですが(笑)

かずさんへ

そうなんですよね
子供のころはきゃしゃねぇ~
気が付けば、巨柴を目指しちゃってるみたいだし
どうしましょ~です
最近では態度まででかくなってきてます 

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
そうなのよ
いつの間にか大人になった感じです。
いろんな顔したりね
成長したなって感じています。

かざふさんへ

そうなんですよ
いつの間にか大きくなってきてるし
福1ワンになって
甘いんでしょうね
私たち 汗

モカさんへ

ですよね
ボディ~がねぇ~
巨柴目指しちゃってるのかしら 笑
どうしても福だけになって
甘くなってるんでしょうねぇ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

