スポンサーサイト


★ ぶらっと新潟十日町市 ★

さち福一家、ぶら~っと帰りますかのはずが

4日、朝のうちの雨が止む?みたいってことで

予定変更!!

新潟県十日町市の棚田を見に行こう!


棚田1


そう、有名なんだよね棚田マニアには

ずっと、見てみたかったんだぁ~♪


IMG_3635.jpg


星峠1


もう、あっちこっち棚田がいっぱい

そして、棚田マニアに優しいのよね

そう、駐車場まであるしさ

なんか、驚いた


IMG_3701.jpg


IMG_3678.jpg


どれがどこの棚田か解んなくなっちゃったけど

そんなの問題な~い!

きれいなもんはきれい

百選だろうが何だろうが

良いもんは良い!

そう、細かいことは気にしないnaoですから♪

星峠3

ただ・・・棚田だいすきなんだけどね

上手く表現できません

多分、棚田のセンスがないということだと思います 涙

でも、好きなもんは好き

それで十分だよね



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

http://bonbon81.blog94.fc2.com/

こんにちは!
ようこそ~でした~!
4日は雨のはずがだんだんよくなってきた日だね
満足する棚田に出会えてよかったわ
田植えの準備が始まっていたでしょう?

棚田のセンスって何…?
ぶふふ(*≧艸≦)
素敵な日本の風景に福ちゃんが溶け込んでいる写真が綺麗で感動しました。

お~~~~!
かざふはフリークではないですが
色々なブログで見たことはあります
でもここは見事ですね
棚田の配置がお見事な気がします!

棚田!!良い景色だなー★
福ちゃん良い場所に連れてってもらったね!^^
そしてこの場所、たぶん父親が5日の朝に行っています(笑)
棚田マニアがいっぱい居たって言ってました。人気なんですね!

おはようございます^-^
私も棚田、好きです!
水をはったこの時期が一番綺麗ですよね♪
ちゃんと棚田のよさが伝わってますよ!

ここの棚田もステキですね^ ^
凄い良い雰囲気を感じます♪

この棚田が一面黄金色になる季節も見てみたいです!

ひまあゆさんへ

行ってきました
やっぱり、新潟良いですよね
山古志に行くか迷ったんですが
今回は見たことないところに行ってました。
また行きますよぉ~
カニのがしたのが残念なんだけどね 笑

ミツルリのお母飯さんへ

爆笑!!確かに棚田のセンス??だわね
つい、笑っちゃいました。
やっぱり、こういった風景みてると
楽しいですね。
根っから田舎人のさち福一家です。

かざふさんへ

ですよね
さすがってほどきれいな棚田でしたよ
人もいっぱいでね
田んぼ見てる気がしませんでしたよ 笑
実物、本当にきれいなんですよぉ~

nioさんへ

そうなんですよ
人いっぱいでしたよ
正直驚きましたもん
しかも真昼間ですよ
早朝夕方なら解るけどね
人気スポットのようでした
だって、駐車場完備ですもんね

あとほさんへ

ありがとうございます。
なんとなくでも伝わってくれてるなら
十分なんです♪
棚田は今が一番好きですね
お水張っててきれいですもん
大満足でした。

モカさんへ

きれいでしたよ
私は今の棚田が一番好きでね
お水張ってて・・・良かったわぁ♪
秋の棚田もきれいでしょうねぇ~
行けたらいいけど
連休じゃないと遠出できないから
無理だろうなぁ…なんです
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

