スポンサーサイト


★ 庄内オフセット、これだ! ★

28年5月9日


やっぱりこれだよね

なんって言ったってnaoの好みはこれでしょ 笑


28年5月9日3


28年5月9日2


28年5月9日1


農村エリア

やっぱ、これだよねぇ~

これが見たかったんだよ

田んぼにまだお水が張ってなかったのは残念だけど

この畦道、古いお宅

たまんないよねぇ~♪


28年5月9日4


28年5月9日5


田んぼ好きなnaoとしては大満足です。

そして、やっぱ、柴犬は田舎風景が似合うね


28年5月9日1


写真は、まだまだあるんだけど

このへんでね

次いってみようかね 笑

機会があったら、庄内オフセットnaoのおすすめスポットです 笑


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

とっても雰囲気がありますね。

おはようございます^-^
ぶらり旅に出かけることが出来たんですね!
それはよかったね♪
今日からまた頑張りましょうね!

良いね~とっても良い所だね~
そして!そうそう!和犬のふくちゃんにぴったりの風景です。
私も田舎の風景大好きです。
風と楽も行ってみたいな~
素敵な写真で楽しませてくれてありがとう❤

のどかな雰囲気が伝わってきます^ ^

昔の日本は、こんな感じだったんですね。

naoさん!おはようございます。

のどかですね・・
そして、気持ちがいい所ですね。
田んぼの水が入ると、また、良い感じですね~。

風のエリアもいいな・・。

福ちゃん!決まってます!!

naoさんの、夢、実現するといいですね。。

今日もファイトです!!(^_-)-☆

マモさんへ

でしょう(^^♪
なんとも良い所でした。
こういう所が大好きです。

あとほさんへ

おかげさまで出発できましたよ
予定もないまま
相変わらず、ぶら~っと出かけてみました。
今回はバタバタ出かけてきたので
枕も忘れて
途中で枕買っちゃいました 笑

ともぞ~さんへ

だよねぇ~
良いよねこういう所
静かだし
時間もゆっくり過ごせるし
空気も良いし
楽しめました。
和犬、って感じでしょ 笑

モカさんへ

そうなんだろうなぁ~
昔はこんな風だったのね
って思いながら見てました。
今時とは違う魅力でした

やっぱり、こういう所が好きなさち福一家です。

じゅんじゅんさんへ

そうそう、
田んぼってお水張ってるときって
すごく良いですよね
私は今頃の田んぼが一番好きなんですよ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

