★ 庄内オープンセット・風のエリア ★

この庄内オフセットでは、時代劇風なところだけじゃなかった

風のエリアって言うのがあってね

まぁ~可愛いのよ


IMG_3472.jpg

なんじゃこれ!!

ってほどかわいかったよ


IMG_3476.jpg

きっと、もう少したつとお花畑ができてたりね

花壇もいっぱいあって良い感じでした。


IMG_3482.jpg


IMG_3483.jpg


洋風テイスト的なね


IMG_3487.jpg


福まで可愛く見えるでしょ 笑


IMG_3492.jpg


IMG_3495.jpg


ん~こういうのもありで

やっぱ、良いところだわ



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
んまぁ 可愛いですね~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ジブリの世界がここにもって 
まんまる目で見入ってます
建物だけでなくあたりの風景も 
よさげで素晴らしいです♪

郷里山形の庄内
たいしたもんだゎ~って!
嬉しく見せていただいてます!(^^)!

こんな家に住みたいわ~~!!!!

凄いですね

映画のセットなんですよね
とっても素敵です
映画のセットって京都ばかり目立ちますが山形にもこういう素晴らしいところが
あるんですね!

1枚目、好きです!

なんとなく、日本じゃないような、、
アメリカの西部劇のワンシーンのようにも感じました^ ^

れぃんさんへ

え~山形出身なんですかぁ~
驚きです。
庄内とっても良かったです。
自然もいっぱいで
何よりも景色がきれいでした。
このオープンセット、最高でしたよ
タイムスリップしてさち福一家楽しかったです。

これ、可愛いですよね
乙女の世界ですね 笑

お地蔵さん♪へ

でしょぉ~ 
乙女の世界といいます
かわいいですよね。
つい、山に向かってペーター♪っ叫びたくなります

かざふさんへ

ですよね
しかも犬もOKってところないかも・・・ですよ
たまたま年明けに銀山温泉見に行ったとき
道の駅にポスターが張ってあってね
電話した、冬はクローズですって言われ
5月しかない!ってことで
いっちゃいました♪
行ってよかったわぁ~大満足でした。

モカさんへ

ですよね
可愛くてね
福まで可愛く乙女チックに見えましたもん
のぞかですごく良い空気感でした
大満足しちゃいました♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR