★ ぶらり旅・出発 ★

さち福一家、いつものことですが

予定は未定といった感じです。

3日早朝に出発予定でしたが

主人も早めに仕事終わったし、雨も降るみたいだし・・

ってことで急遽2日仕事終わって、出発進行!!


28年5月6日

2日の夜、走ってきたので3日の朝にはすでに、山形県

相変わらずのさち福一家です。


28年5月6日1


福、ついてこれるかな・・・弾丸スケジュール

そう、1泊2日の予定は・・・出発時からすでに変更となりました。


28年5月6日2


28年5月6日3

今回の目的にはこれ!


28年5月6日4

ゆっくりいきますので

よろしくね♪



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あれれ!?もしかしてココって今話題の映画のロケ地の場所かな??
いいないいな!
福ちゃんも良い所に連れてきてもらったね^^
続き、楽しみにしていますよーーー♪

nioさんへ

話題かな?
そう映画のロケ地ではいろんなのやってるみたいです。
今月、また撮影始まるみたいな感じでしたよ
自然界そのものでね
電線もなくて
私的には、最高でしたよ
張り切って行ったかいありました。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR