スポンサーサイト


★☆★ さち日 ★☆★

皆さんこんにちは

3日、ようやくさちの日がやってきたでやんす!

今月もよろしくっす(^^♪


22 5月15 023


早いっすねぇ~もう5月っすよ

春ど真ん中って感じっすね

5月はさち日、却下されるかと思ってドキドキしてたっすよ

なぜって・・・

そりゃぁ~連休っすから・・・汗

なんとか予約かけることでnaoとは話が付いたっすよ

危ないところでやんしたよ


23 5月5日 028


今回は天気の都合で急遽2日仕事後からぶらり旅に出かけたっす

今度は車泊、福は1わん初めて体験っすから

ちょっと心配してるっすけど

まぁ~福もイッチョマエになってきたから

きっと大丈夫でやんす

なんかあったらさちがノリうつるしかないっすかね 笑


23 5月5日 031


さちもいろんなところ連れて行ってもらったす

車泊で弾丸スケジュールだったっすね~

懐かしいでやんす

福も経験値あげて着たっすからねぇ~

まっ!さちのほうが経験値も知恵ももってるっすけどね ニヤ


23 5月5日 042


専属モデル歴もさちのがながいっすから

福モデルでは、大した写真は撮れないと思うっすけど

帰ってきたらみてあげてくださいっす

さち、根性悪犬とか言われてるけど

本当は優しいっすよぉ~♪

今回は、詰まんない話になっちゃったっすね

来月までさちネタ考えておくっすから

来月も逢いに来てねぇ~♪でやんす


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うんうん!
さちちゃんの日嬉しいですよ~~~
元祖モデル犬だもんえね♪
福ちゃんも楽しみだよ(^^♪

おはようございま~す♪
さちちゃんらしい、最高の笑顔ですね~*♡*
そちらの天使ちゃん国でも GWってあるのかな?^^
あ、毎日が「さちちゃんの日」で
たのしいこと一杯なんですよね!(^^)!

こんかいの旅行もさちちゃんと一緒ですし
お話楽しみにしてま~す*^-^*

休日を満喫してください^ ^

帰ってからの写真も、楽しみにしています♪

かざふさんへ

そうでやんすよ
元祖モデル犬さちっすからねぇ~
さちの日、OKって言ってもらってうれしいっすね♪
これで、6月もできこれそうっす
これからも3の日はさちの日
よろしくでやんす♪

       さちより

れぃんさんへ

コメントありがとうでやんす
笑顔(^^♪
そうっすよ、さちはモデル犬っすからね ニヤ
福にも仕込んだつもりっすけど
どうなってるか・・・汗

毎日さち日でおなかいっぱいでやんすよ
上からしっかり見てるっすからね♪

モカさんへ

さち福一家は連休終わっちゃったっす
今日からまた頑張るって言ってるっすよ
まぁ~3日も休んだんだから
十分っすよねぇ~
さちは毎日お休みっすけどね ニヤ

 さちより
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

