スポンサーサイト


★ 4月25日 朝撮り ★

朝から気合で行ってきたよぉ~♪


28年4月25日


ぼたん桜(八重桜)

さち福地方ではぼたん桜って言うんだけどね 笑


28年4月25日1


さくらっていろんな種類があるよね

しっかりぼたん桜チェックもしておかないとってことで

出勤前に行ってみた


28年4月25日2


28年4月25日3


今年もきれいに咲いてたよ

濃い目のピンクで花も大きくてきれいだったわ


28年4月25日4



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そっか~~~~
八重桜の季節でしたね
今年は見に行かなかったな~~~
でもこのぼたん桜はとっても綺麗な色合いでいいですね!

こちらも、(ぼたん桜)って言いますよ。
(通称、八重桜かな)

いろが濃くて、長持ちしますよね。
一歩先に芽吹いている木々の新緑と、いい味出していますね。

おはようございます^-^
ぼたん桜のピンク色、花の形、可愛いですね♪

このボタン桜は、ボンボンのようにで色も濃くて可愛らしいですね^ ^

おはようございます♪
ほっくりとあったかいぼたん桜ですね~
安定の樹形もゆったりといい感じです.*・゚

郷里の方でもずっとぼたんざくらで
帰ったら、八重桜って、スカしているようでいえないのです(*’-’*)”
私もひたち海浜公園へお邪魔してから
身近になったようでうれしくなってます
これからもよろしくおねがいしま~す=*^-^*=
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

