

★ 願い・・・ ★

今朝テレビを付けたら・・・びっくりした

夜寝るのが早いため、今朝地震のことを知ったさち福一家

また自然の恐ろしさ・・・

そして、3,11のその日のことを思いだす

今、どうしていいか解らなくて

何をしたらいいのかわからなくて。。。いっぱいいると思う。

これ以上被害が広がりませんように

そして、せめて水道と電気だけでも・・・何とかしてあげて欲しい

今日は更新、お休みしようと思ったけど

上手く言葉にできないけど、更新してみました。


IMG_2790.jpg



写真 ブログランキングへ


プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

