★ カタクリの花 ★

大子で見つけたカタクリの花


28年4月12日


28年4月12日1


かなり遅かったみたいだけど

カタクリの花が見れてうれしくなりました。

ここは、群生地らしく

すごく自然な感じのカタクリ群生地でした

来年は、もっと早く見に行けたらいいな♪


28年4月12日2


福は一応、花とかはよけて歩くタイプ見たいで助かります。

さちは。。。ワイルドですからねぇ~ニヤ


28年4月12日4


28年4月12日3

大子の春、まだ続く・・・


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

カタクリお花~良いね~福ちゃん、お花をよけて歩くって~良い子だな~優しいな~
春だね~nao!さん~また素敵なお写真見せてねっ

福ちゃん本当に優しいんですね!
お花も見ているみたい!女子力高いなあ★

日本の春の景色、とっても美しいです!

おはようございます^-^
カタクリの花、見られたんですね!
いいな~♪

花を避けて歩いてくれるのは嬉しいですね!
でも、存在は気になっているのかな^ ^

カタクリの花、可愛らしいですね♪

カタクリ見れましたね、良かった!
今年は凄い咲いている時期が長かったみたいです
日陰は良かったのかもですね(^^♪

ニリンソウも綺麗です♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR