★ 大子の春 ★

茨城県の大子の春を見に行ってきたよ。


28年4月11日1


ポカポカだったけど

青空は・・・みれなかった 涙


28年4月11日


でも、あっちこっちに桜がいっぱい

大子って桜がいっぱいの気がした

のぞかな風景と田んぼ

何とも言えない、nao好みの町です


28年4月11日2


28年4月11日4


あちらこちらで桜まつりやったりしてたのに

さち福一家の選んだのは、やっぱりこういったのんびりしたところ


28年4月11日3


28年4月11日5


やっぱり良いね

心が癒されご機嫌のnaoでした。


写真 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
は~ ホッとする日本の里の風景ですね~
ゆっくりと歩いてみたいです。^^
日本画家の原田泰治さんの絵は、こういう場所で
描いていますよ。

お~~~~
綺麗ですね!
満開の桜に風情のある風景(^^♪
とっても素敵ですよ~~
気分転換になりましたね!!!

おはようございます^-^
わ~素敵な日本の風景ですね!
この校舎はまだ使われてるのかな?
木造だから火事にならないでいつまでも保存して欲しいですね。
桜も満開でいいですね~

一枚目の写真、好きです^ ^

昔ながらの校舎に桜、
どこか懐かしくて切なくもある。

とってもステキですね!

森の樹さんへ

ありがとうございます。
本当に自然豊かで
そして、茶畑、田んぼがいっぱいの
とってもいいところです。
田んぼが好きな私なので
田植えの時期も見たいんですけどねぇ~

かざふさんへ

本当にきれいだった
自然豊かで田んぼもいっぱいで
大満足でした。
のぞかな風景ってあるようで
なかなか見つからなかったりしますよね
そんなんで、大満足でした♪

あ、海浜公園、急げですよ 笑

あとほさんへ

今は学校じゃないけど
日曜祭日かな?見学ができたり
撮影で使われたりしているようです。
中も良い感じの学校です。

モカさんへ

ありがとうございます。
この学校、素敵なんですよ
写真撮りに来てる人結構いましたね
そう、NHKのドラマでも使われたんですよ
素敵な学校です。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR