スポンサーサイト


★ ぼっちでアート ★

今更ですが

1月に茨城県大子にぼっちでアートを見に行ってきました

田んぼ好きなnaoにもってこい!です。


28年4月9日

寒かったけど

空も青いし、わらぼっちがあっちこっちに

nao、ご機嫌すぎておかしくなるかと思ったくらいです


28年4月9日1


28年4月9日2


28年4月9日3


何にもないけど

立派なボッチがいっぱいで

のんびり感がたまらなく素敵でした。

naoはやっぱりこういう所が大好きです。


28年4月9日4


日曜日は春の大子を見に行く予定です♪



写真 ブログランキングへ

お知らせです!
茨城県、ひたち海浜公園のネモフィラが見頃まじかみたいです。
毎年、連休が見頃でしたが
今年は早いようです。
茨城県民、情報でした。

スポンサーサイト

コメント

のんびりとした空気感が伝わってきます^ ^

空も澄んでいて、すごく気持ちよさそう♪

おはようございます♪
いい風景ですね~
naoさん 私もこういう風景大好きです
穏やかでゆっくりとした時間・・
だいじょうぶだよ~って 励まされます*^-^*

海浜公園の情報ありがとうございます
いけませんけど、、ブルーの丘妄想してまーす♪ 

おはようございます^-^
ボッチっていうんですね!?
おもしろ~い♪

ほんとだー!
こういう形の藁ボッチは初めて見ました。
ほんとアートですねー!(^^)!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

