スポンサーサイト


★ 一安心 ★

28年4月8日2


昨日、ついに胃カメラってものを体験してきました。

ずっと、行かなくちゃなぁ~って思ってたんだけど

なかなか行けなくて?行かなくて?


28年4月8日


年中、胃が痛かったり。。。

何よりも父は胃がんで亡くなってるから

きっと、naoも・・・って不安だったんだよね


28年4月8日1


結果はなんでもなかったなぁ~

ピロリ菌もいないということで

安心しました。


28年4月8日3


良かったわぁ

いつまでも若いわけじゃないしね

福と主人とこれからも一緒に過ごせそうです。


28年4月8日4



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

