スポンサーサイト


★ ひとんち ★

28年4月4日


・・・汗

福、まるで自分の家のようにくつろいでます

何か勘違いしてるかのように


28年4月4日1


翔・・・誰の家だかわかってるの?

そう言いたかったに違いない

28年4月4日2


図々しい福でごめんなさいね


28年4月4日3



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

違和感なく落ち着いていますね^ ^
本当に、自分の家のよう♪

いや~~~

福ちゃん大物!
それ位がいいんですよ(^^♪

おはようございます^-^
福ちゃんらしくていいです!

海くん翔くん家に行ったのね〜☆
福ちゃん、自分の家でなくても、落ち着くのね〜
海ママさんが優しくしてくれるから、安心なのかな?
ゆずは、生まれて始めて、私の実家に行った時は、
   クンクン、クンクン匂い嗅いで、ソワソワしてました〜
やっぱり福ちゃん、大物!

あはは!翔くんのお顔がー!
完全に戸惑ってしまっていますね^^
可愛くて、翔くんには気の毒だけれど笑ってしまいましたー!
福ちゃんは大物なんだなぁ!!

ps:さちちゃんの日、楽しみです♪

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

