★ 花 見つけた! ★

すっかり春になったさち福地方

散歩も楽しくなってきました


28年4月2日


散歩中になにかないかなぁ~探しながらの散歩たのしいね


特に地面良いよね

なにかないかなぁ~植物の目が出てきてたりね

なんでもないことですが

そんななんでもないことが嬉しくなったりしてるnaoです


28年4月2日1


福もなにかないかなぁ~っかもね


28年4月2日2

竹藪の間にこんな可愛い花が咲いてたよ

ガサガサ近づいて撮っておきました♪

やっぱり春は良いよね。

あ!さち福地方もようやく桜が開花してきたよぉ


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

うんうん、わかるわー!
naoちゃんも、少しずつ暖かくなって喜んでるよね。
ウチのメロも、冬場は、ニャンみたいに丸くなって寝てる時間多かったんやけど、最近は、めっちゃ早起きになりましたわ(^_^)

可愛らしいお花ですね。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR