スポンサーサイト


★ ぶらり旅 ★

2014年、さち福一家ぶらり旅

5月3日AM4:30出発!

岐阜県?木曽まで高速道路走り続け


IMG_6243.jpg
中山道 木曽路 馬籠宿


IMG_6391.jpg
妻籠宿


IMG_6529.jpg
奈良井宿



IMG_6668.jpg
長野県安曇野・わさび田



IMG_6704.jpg
自転車広場?



IMG_6731.jpg
姨捨の棚田




IMG_6781.jpg
中山高原?




IMG_6857.jpg
飯山・菜の花公園




IMG_6950.jpg
福島の棚田




IMG_7148.jpg
群馬県・ぐりーんふらわー牧場


ざっとこんなコースでぶらっとしてきました。

いつもながら、計画を立てていかないので

少々行き当たりばったりだったりでしたが

楽しかったよ。

その他、道の駅など・・・

今日は、まずはコース紹介でした♪




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもコメント有り難う。
ぶらり旅。。。。。イイですねぇ〜!
随分色々な所へ行ってきましたね♪
さちちゃん福ちゃんも一緒で、
   4人家族で行かれたのですね★
わさび田、ゆずを連れて3年くらい前に行ったのを
  思い出しました。
家族旅行ってイイですよねぇ〜〜♪

おかえりなさい!!

楽しみにしてたよ。
旅日記、楽しませてもらいます。
岐阜は、行ったことがないから
すんごく楽しみ^^*

ワンコづれで
ぶらりってのは

すっごいねー(。・_・。)ノ ♪

おかえりなさ~い♪
さち福ちゃんと一緒の家族旅行イイですね~
GWのワシャワシャ感がなく
全体からゆったりとした雰囲気が伝わってきます( *^^)(*^^*)ッ!
ワンチャンズの楽しそうな笑顔からも~ 
これからのお話楽しみにしていますm(^^)m

凄いですね~~
景色がとっても素敵ですよ(#^.^#)
朝は晴れてたのかな?

いきあたりばったりで木曽って凄いです!

よろしくお願いします。

いいな!いいな馬籠宿!(^^)!
なんか、僕の知り合いのブロガーさんは、みんな、こちらに行っているような気がします(笑)
まだ、行ったことないんですよねー。

おはようございます^-^
お~木曽路までドライブ!
3日は混んでたでしょう?
でも素敵な街並みに出会えてよかったですね。
さちちゃんと福ちゃんの歩く姿も似合ってます♪

おかえりなさい。

まだ雪をかぶったアルプスが絶景ですね ♪
天気も良さそうだし、気持ちよさそう^^

この後の記事も楽しみにしています!!

naoさん!こんにちは^^

お帰りなさい~(^0^)♪

素敵なぶらり旅
お天気も良くて、素敵な写真の数々
見せてもらって、嬉しいです。

その後の写真も楽しみです☆
リフレッシュして~~元気100倍ですね♪

わー!色々な所にお出掛けしてきたのですね!
群馬にも来てくれたんですね(^^)
ゴールデンウイークはお天気も良くてお出掛け日和でしたものね♪
日本の風景に柴っ子は似合いますね!

私は見事にどこにも行かなかったのでnao!さんのお写真で楽しませて貰いますー★

ゆずさんへ

コメントありがとうございます。
行ってきました
いつの間にか年に1度のぶらり旅
せっかくなので、じっくり見てきましたよ
ちょっと、ハードだったので
疲れたけど
それ以上に楽しかったです。

HANAMIZUママさんへ

今回は岐阜は木曽だけだったんですが
岐阜もかなりいとこですよね
白川郷もそうだし、高山も良かったし
郡上八幡もよかったですよ
是非、今度行ってみてください
おすすめします♪

「せ」さんへ

やっぱり、車泊だから
結構、計画立てなくても行けちゃうんですよ
車で寝てる人、いっぱいいるし
なれちゃうと平気なもんですよ♪
車泊じゃなかったら
こんなに遊んでられないだけなんですけどね 笑

れぃんさんへ

我が家は、車泊だし
主人の仕事柄朝も早いので
見れるところは
早朝からなんですよ
それに、ちょっと我が家のポイントずれてるのかもしれませんね 笑
長野まで行って田んぼ見て喜んでますからね

かざふさんへ

いや、いや、さすがに大まかな目的地は
決めて行ってますよ
こことここ!って言うのは決めてます
その他が無計画なだけでね
今は年に1度のぶらり旅になってしまってるので
ちょっと欲張りぶらり旅でした。

海浜公園、すごい人だったでしょう?
毎年、茨城に来てくれてありがとうございます♪

トマト畑さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、なんでもないもんばっかりですが
今後ともよろしくお願いします。

onorinbeckさんへ

長野写真、多いですね
でも、納得です
本当にきれいなところがいっぱいでね
また、行きたいところですね。
さち福地方の自然とは
違う魅力がいっぱいでした。

あとほさんへ

そうですねぇ~
3日のお昼頃に木曽につきましたが
馬籠宿は、混んでましたが
すぐに車も駐車できたしね
道も大した渋滞なく
楽しめましたよ♪

モカさんへ

3・4日はお天気にも恵まれて
暑いくらいでした
青空も見れたし
きれいな景色がいっぱいで
キョロキョロしちゃいましたよ 笑
ちょっとハードなぶらり旅でしたが
楽しかったです。

じゅんじゅんさんへ

1年ぶりのぶらり旅、楽しんできました
少々ハードでしたが
せっかく行ったからには
欲張ってね 笑
3,4日はお天気にも恵まれました
5,6日も曇りだったけど
それでも楽しかったです。

nioさんへ

日本の風景、好きなんですよね♪
だから、いつものぞかなところ求めてます。
あの道の駅行ったら
イベントやっててすごい人でした
やっぱり、人気ありますね
パン欲しかったけど
買えなかったわ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

