スポンサーサイト


★ 3月25日 朝撮り ★

ちょっと肌寒い朝だったけど

こういう時こそ行かなくちゃ!

そうなのよ、青空 散歩


28年3月


久しぶりに行ってきたよ

nao的にはここは、青空じゃないとねぇ~

28年3月2


清々しいわぁ~♪ 寒かったけど・・・

ようやくnao冬眠生活からプチ目覚めてきた感じぃ~

また散歩楽しみながら写真も撮っちゃおうかなぁ~

なんって、調子の良いこと言ってます 照


28年3月1


そう、冬の間に福もかなり大きくなっちゃったしねぇ~

そして、naoも大きくなっちゃったしねぇ~

歩かなくちゃのnaoと福です 笑


28年3月3


28年3月4


さち福地方の桜は・・・まだ先みたいです


写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

やっぱ、青空は最高ですよねー!
今日の都内は晴天で小春日和。
あーあ、仕事じゃなかったらなあー(笑)

こんにちは。
いつもお邪魔させて頂いています。
懐かしい風景が眼に入ったので、つい・・・初コメントで~す。
ここで昔働いていました。芝生の中の若い桜の並木は、業者さんと一緒に
植えたものですがしっかりと育ってくれて安心です。まだ蕾は硬いようですが
あと2週間もすれば、一面ピンクの世界に様変わりですね。楽しみで~す。
近隣エリアですので、どこかで福ちゃんとお会いできるかも・・・。

かざふも大きくなってますよ~~(笑)
春だし運動しないとね
青空ってやっぱり良いですよね!

気持ち良さそうな朝ですね!
深呼吸したくなります^ ^

onorinbeckさんへ

本当ですよね
土曜日も仕事の私なんですが
なんだか、日曜日のたびに天気悪くて
残念です

のほほん隠居さんへ

ありがとうございます。
いつも近くだなぁ~って思いながら見てます
とってもきれいな写真にうっとりしています

だから、この公園たまにでてますものね
どこかですれ違ったりしてるのかもしれませんね
なんだか、嬉しくなります。
どこかでお逢いで来たら声かけてください♪
これからもよろしくお願いします。

かざふさんへ

あらぁ~一緒ですか 笑
そうそう、春だし、運動運動
って散歩くらいしかしない私なんですけどね
でも、何とかもどさないと!です 笑

モカさんへ

そうですよ
青空散歩って気持ち良いですよね。
もう少しぽかぽかの朝なら
もっと楽しいんですけどね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

