スポンサーサイト


★ イベント広場 ★

イベント会場にもちょっとお邪魔してみた

福も一緒に♪

お利口さんにしてられるもんね


28年3月25日1


福がしゃべれたらきっと。。。naoさん大丈夫ですよ!福、しっかり見張ってます!(いとしのムーコ風)


28年3月25日2
28年3月25日3
28年3月25日4
28年3月25日5


すごいなぁ~っ

羨ましい・・・その才能

若い人の活躍、期待したいですね

若いって良いなぁ~なんっておもったnaoは・・・

やっぱり、もう中年のおばちゃんなんだなぁ~って

我ながら思いました 涙


28年3月25日6


naoもなにか飛び向けた才能欲しかったなぁ~・・・残念

これといったものがないので

今後も、地道に頑張ります 笑



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんちは^^

私の好きそうなものがいっぱい~~~。

福ちゃん!!
偉いですね。

naoさん!!
こんなに素敵な写真が撮れるのに・・才能ですよ。。


素敵な休日を(^_-)-☆

福島県の下郷陽平町祭委員会

福ちゃんかわいいですね。うちのきょんしーはというと…
でも、普段は、愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。地産のプリン作りながら、売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。
福島県の下郷陽平町祭委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

小物もですが、
写真の写りも最高ですね^ ^

マクロレンズつけて、小物が撮りたくなりました!

ありますよお~~~~~
夢を持って頑張っている人たちって凄いですよね
でもnao!さんも写真といういい腕を持っているではないですか(^^♪
今度コンテストとかに出してみては?福ちゃんいい子だね(^^♪

おはようございます^-^
手作り市ですね!
楽しそう~♪
最近は手作り、流行ってますよね~
こんなのが作れる人ってうらやましいですよね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

