スポンサーサイト


★ 茨城県・梅津会館 ★

茨城県常陸太田市、梅津会館(旧太田町役場)

梅津会館にも立ち寄ってきました。


28年3月24日


28年3月24日1


28年3月24日2


すごいなぁ~

こんな風に作ることができたら・・・楽しいだろうなぁ~

不器用なnaoの憧れです


28年3月24日4


そして、西山荘の模型?も展示してありました。


28年3月24日5


28年3月24日6


福は犬さんなので、外で待っててもらいました。

残念だけど、見ても解んないよね 笑


写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメント有り難う。
柴犬は自然が大好き!だわね〜
↓のひな祭り、素敵ですね〜目の保養です。千葉は勝浦のお雛様が有名です。
梅津会館の作品も、可愛くてずーと見ていたい感じ☆
こんなの自分で好きに作れたらいいな〜
 私も同じく不器用なので(きっとnao!さんよりも)見るだけだわ〜

福島県の下郷町陽平祭委員会

なんて可愛いワンちゃんなの…
愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。畑仕事していると元気出てきます。無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。
福島県の下郷陽平町祭委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます^-^
あっここにも「さるぼぼ」がいますね~
白川・高山に行った時に見ました♪

その土地の文化に触れるって、楽しいですよね!
今の歳になって、それがわかるようになりました^ ^

かずさんへ

勝浦、有名ですね
お雛様って奥が深いなぁ~って思いました。
歴史ある雛様など色々でした
来年も行ってみようかなって思ってます。

お!不器用なんですか?ニヤ
仲間ですね 笑

福島県の下郷陽平町祭委員会さんへ

ありがとうございます。
私は、福島が大好きです。
自然豊かできれいなものがたくさん
何もできませんが
これからも応援してます。
そしてこれからも福島県にお邪魔します。

頑張ってください。

あとほさんへ

確かに、白川、高山にありますね
かわいいですよね。
かわいいものはどこにでも・・・なのかもしれませんね 笑

モカさんへ

楽しいですよね
遠くにお出かけも良いですが
県内(茨城)の良い所
探して楽しめたらなぁ~って思ってます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

