スポンサーサイト


★ 早朝散歩 ★

3月16日、朝起きれないなら・・・

寝なければ良い。

3時15分に起きて、2度寝しないようにゲームなんかして

6時前には出発!!


28年3月17日


残念、もう少し早く出発して来たら良かった 涙

でも、十分、あさイチだわ

寒いけど気持ち良いわぁ~

28年3月17日1


福もご機嫌

楽しそうだし

たまには良いねぇ~

早朝散歩


28年3月17日2

時間にゆとりがあるって良いよねぇ~

だけど・・・毎日となると

naoの体力持たないなぁ…

主人せめて、4時起きとかならなぁ~

って毎日頑張ってる主人に

言えませんって 笑

28年3月17日3




写真 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

早起きのさちふく一家
よくぞ早朝散歩頑張りましたね♪
一味違う景色が堪能できたでしょ? 笑
そんな風にたまにでも
景色を見ながらのお散歩
ウチは遠い過去になってしまったから
今のうちの楽しんでね(*^▽^*)
うん、たしかにちょっぴりゆっくり寝たいよね 笑

おはようございます^-^
お~綺麗!
早起きして見に行ったかいがありましたね♪
福ちゃんも楽しそう!

朝起きれないなら寝なければいい!
なるほど!?と思ったのですが、帰ってから爆睡してしまいそうですね(^^;;

でも、最高の朝の風景ですね♪

朝日に当たる福ちゃん、輝いてますねー!
早朝散歩良いなあーって思うんだけど、早起き苦手ですねん(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

