スポンサーサイト


★ 担当 ★

28年3月15日


福の役目?

福は朝晩必ずこうして、外をながめています


28年3月15日1


誰か来ないかなぁ~

そんな感じ

そして、人が見えると・・・

28年3月15日2


ご近所付き合いは福にお任せといったところです。


28年3月15日3


28年3月15日4


2月13日の誕生日に主人が買ってきてくれたチューリップ
今年は主人、お花やさんにチューリップの長持ちする方法を聞いてきた
おかげで1カ月も楽しませてくれました。

あ、日が当たらないところが長持ちの秘訣だそうです。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん、かわいい~ご近所さんでも人気者だねっ
nao!さん、お誕生日だったんだね~随分遅くなったけど、おめでとう!
素敵な一年になります様に・・・
可愛いチューリップだね

おはようございます^-^
福ちゃん、ちゃんと見張りしてくれてますね。
チューリップ、太陽が好きなイメージがありますが
日が当たらない方が長持ちするんだ~

福くんは、今や家の顔なんですね^ ^

チューリップは、日陰だと1ヶ月もの間楽しめるんですね♪
素敵なプレゼントですね!!

ともぞ~さんへ

ありがとうございます。
チューリップ好きなんです♪

福は人に声をかけられるのが好きでね
人の気配がしたら
家の中から、速攻で庭に行くんですよ
暗くなっても外にいたりします 笑

あとほさんへ

そう太陽が好きなイメージですよね
でも、日差し浴びると花が散るのが早いらしいです
そういわれると、今までそうでしたよ

福は誰か声かけてくれないかなぁ~って
待ってるみたいです 笑

モカさんへ

そうですね
福、看板娘みたいになってます
なんせ、吠えないから
みんな声かけてくれるんですよ
福も声かけられるのが嬉しいみたいですよ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

