★ 3月15日 朝撮り ★

久しぶりの朝撮りです 笑


28年3月15日


やっぱり、晴れがいいよね

春、もう少しって感じになってきたしね。


28年3月15日2


朝、マイナス温度じゃないのが良いよ


28年3月15日1


また、散歩頑張ろうかね

そう、福のためそして、自分のためにも・・・汗


28年3月15日3


28年3月15日4


懲りずにもう一回、クリスマスローズ挑戦してみました。



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
今日から暖かくなるみたいです♪
でも朝は放射冷却で寒~い
クリスマスローズ、いい感じで撮れてますよ!

こちらでは、
今日を境に、気温が暖かくなる予報です^ ^

いよいよ、春が本番を迎えてくれそうです♪

あとほさんへ

今朝は久しぶりに氷が張ってましたよ
今は日差しが良い感じです

よかったぁ~
先日のよりはましでしょ 笑

モカさんへ

ポカポカは大歓迎です♪
花粉が飛ぶのは嫌だけど
でも、寒いより、ずっと良いわ

春楽しまなくちゃですよね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR