★ マクロ撮り ★

28年3月14日


3月14日、ホワイトデーってことで

日曜日にクリスマスローズを買ってもらったので

久しぶりにマクロレンズで撮ってみました。


28年3月14日1



28年3月14日2


優しい感じのクリスマスローズ

マクロレンズも苦手だけどクリスマスローズも苦手

なかなか、うまいこと撮れませんでした 涙


28年3月14日3

後日、また挑戦してみます 笑



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
充分綺麗だと思うけど
nao!さんは腕が良いから
ちょっとやそっとでは納得できないのね♪
優しい感じで撮れてますよ♡
あ、nao!さんでも苦手部門あったなんて(*^▽^*)

おはようございます^-^
クリスマスローズをホワイトデーのお返しにもらったんですね♪
クリスマスローズ、私も先日2鉢買いました!
クリスマスローズのお花は下を向いてるから撮るのが難しいね・・・
毎年綺麗に咲くようにお互い頑張ろうね!

十分に素敵に撮れていますよ^ ^
凄く優しい雰囲気が伝わってきます!

sibanekoさんへ

またまたぁ~
ほめすぎですってぇ~ニヤ
苦手なものいっぱいありますよ
人撮るのもダメですね
自然体・・・難しいです
またほめてもらえるように
楽しんでみます♪

あとほさんへ

はぁ~い♪
来年も楽しめるように
大事にしてあげないと!ですね

そう、下向きだしね
どう撮って良いもんだか・・・苦戦してます 涙

モカさんへ

ニヤ♪
そんなぁ~嬉しい言葉いただいちゃって
良いのかしらぁ~
クリスマスローズ難しいわぁ~
何度か挑戦してみようって思ってます。

うれしい言葉ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR