★ 来週こそは… ★

いやぁ~nao自分で言うのもなんですが

最近、怠け者がバージョンアップしてまして

まぁ~情けないわ

朝は2度寝or3度寝しちゃったりさ

naoに言わせると・・・冬眠中


IMG_0944.jpg

そこにきて、福も2度寝、3度寝当り前・・・

良く寝てるわ

そんな訳で、散歩もショートコースをセカセカ…って具合

写真??そんな場合じゃないって時間との闘いですもん 笑


IMG_0983.jpg

いつまでもこんなんじゃいけない!

解ってるけど、動けない

寒くてぇ~

ってバチ当たるなって思うわけですよ


IMG_1030.jpg


来週からはせめて、せめて5時半には活動開始できるよう

ちょっと頑張ろう・・・

・・・無理っぽいけど

布団から出れるかねぇ~・・・微妙だけど頑張ってみようと思います 笑



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

寒い季節は余計起きられなくなりますねー
私もついウトウトしちゃいます。。。^^;
まさに冬眠って感じですね(笑)
もう少し暖かくなったらお花も楽しみながら早起き出来るかなー♪

あははは、
 ウチのメロもよく寝るよー!
今も、丸まって寝ているし・・・・笑
春眠だもんねー♪

眠いの、わかります。
今の季節、、、寝ても寝ても寝足りませんzzz

おはようございます^-^
こちらは雨の週明けの朝になりました。
ちょっと寒いけど、週中以降は暖かくなるみたい♪
福ちゃんのあくびがうつりそう~

nioさんへ

よかったぁ~
同じですね ニヤ
そう、寒くてね布団から出れずにいると
気が付けば寝てる!なんですよ 汗

早く暖かくなるといいですね

onorinbeckさんへ

同じですね ニヤ
わたしもかね 笑
あのウトウトって気持ち良いんですよね

私もわんこに変身したい!ですよ 笑

モカさんへ

ですよねぇ~♪
眠いですよね
朝も眠い、昼食べたらまた眠い・・・
あ~このままではいかん!
解ってるんですけど・・・なかなかねぇ~ 汗

あとほさんへ

同じく雨のさち福地方です
雨・・・冷たい雨です 涙
はやく、暖かくなると良いんですけどね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR