

★ 初撮り・・・ ★

今頃ですが

なんか気になった、今年の初撮りって何撮ったっけ?って

気になったから探してみたよ

そう、今年の初撮りは却下したんだわ


28年3月10日


今年は元旦に早朝(真っ暗の中)成田山に初詣に行ったんだっけ

福には、車の中で待機しててもらって行ったんだっけよ


28年3月10日1


初詣して帰る途中で撮ったのが初撮りだった

相変わらず、キリリの福

28年3月10日3


naoの中で福ってキリリが多いような気もするが


28年3月10日2


ちゃんとこんなんもあるのよ

これからもいろんな福を紹介できたら良いね

何って思ってるわりにコンデジばっかになってますけどね 汗

春が来たら、また一眼レフでも撮ってみようかな


28年3月10日4



写真 ブログランキングへ


コメント

うんうん!
一眼レフ待ってますよ~~~~
写真お上手なんだから楽しく撮ってくださいね(^^♪

おはようございます^-^
成田山、一度行ってみたいな~
一眼レフ、せっかくいいレンズもあるから、また撮ってアップしてね!

新年を迎えてからあっという間に3月、、
恐ろしすぎます(笑)

もう少しすれば、一眼レフで写真を撮りたいものも増えてきますからね^ ^
でも、コンデジが便利なんですよね(爆)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

