スポンサーサイト


★ さちへ・・・ ★

さちとお別れして、1年だね

さち、そっちの生活慣れた?

毎日美味しいものとか食べまくってるんでしょ

海パパとみぃーちゃんと逢えた?

一緒に暮らしてたりしてね

海パパとみぃちゃんいるから大丈夫?


28年3月3日


こっちは、さちがいなくなって

静かになっちゃって

寂しいけど・・・頑張ってるから大丈夫

福もお姉ちゃんになったよ

さちがいなくても頑張ってるわ


28年3月3日1

今はちょっと離れて暮らしてるけど

ずっと、さち福一家だからね

ずっと一緒だしね。

そうそう、さちの分身いるんだよ

今度のお盆に紹介するから

良い走りで帰ってきてください。


28年3月3日2

そうそう、これから毎月3日はさちの日にしようかとおもってさ

あ、大丈夫、3日だけはちゃんと更新しとくからさ

だから、そっちでブログチャックしといてね


28年3月3日 (2)


じゃぁ~またね



写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年… 早いですね…
さちさん これからもnao!さん一家を
見守っててね♪
さちさん 忘れないよ!

もう1年経ったのですね。あっという間の1年でしたね。
さちちゃん、虹の橋の向こうで、
   沢山のお友達も出来て、元気に走り回っているよね!
そうそう!海パパさんとみいちゃんと、きっと一緒のお家に住んでいるはずよ。
いつもみんなでお空の上から、
   nao!さん達を見ていて、クスっと笑ったり、頑張れー!って応援したり
    していると想うよ。
だからよーく見てて、ずーと守ってくれていると思います☆
 さちちゃんはnao!さんの1番の味方だからネ

         

もう一年たつのですね
月日は早いです

そうそう!
離れていてもさちちゃんと心は一緒ですよ
悲しいですけどね、そばにいることが普通だったから
その思いを胸に大切な思いを胸にがんばですよ!
ちゃんと見ててくれますからね

さちちゃんの分身????

おはようございます^-^
そうでしたね・・・もう一年ですね・・・
でもいつも一緒だよU^^U

もう一年なんですね。
毎月3日はさちの日!
すごく素敵な、家族の愛が詰まった日になりますね^ ^

おはようございます♪
さちちゃん 今日もいい笑顔ですね
きっとお空のお家で 元気いっぱいに
お友だちたくさんのさちちゃんと思います=*^-^*=

ほんとですね、ズーーっと一緒ですもん!
お空のお家 遠くないもん!
なんて思っている毎日です
さちちゃん ダイスキです~!(^^)!
 

こんにちは♪
素敵なさちちゃんへのお手紙ですね♡
きっときっと今頃美味しいもの食べて
お友達と遊んでる気がします★
さちちゃんの日って良いですね(σ≧▽≦)σ

少し泣いてしまいましたが…かわいいさちさんのお顔をまたたくさん見る事が出来て嬉しいです。きっと海パパさんとみいちゃんと一緒に見守ってくれていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへ

暖かいコメントありがとうございます。
そして、今もさちのことを可愛がっていただき
本当に感謝しています。
さちもあっちで喜んでいます。
いつもみなさんの優しさに甘えてばかりで
本当にごめんなさい。

さちがいなくなって1年
さちのことを考えるたびに
涙が出そうで
でも、泣かないって決めたから
じっと我慢してこらえて過ごしてきました。
さちは私にたくさんのあたえてくれた
さちがいたからブログも初め
さちがいたから写真も初め
そして、たくさんの人に出会えることができました。
そんなさちがいなくなって・・・
今もどう言葉で表現していいか解らずにいます。
そして、福にたくさん助けられ
支えられ何とか今を過ごしています。
これからも、いろんなことがあるかと思います
でも、そのたびなんとか乗り越えて行こうと思っています。

今後ともこんなさち福一家ですが
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

