★ コンデジ遊び ★

ここのところ、コンデジばかりのnaoです。

まぁ~っ手っ取り早いよね

小さいし、素早く引っ張り出せるしね

いろんなこと 怠け者なnaoです 笑


28年2月26日

福も見逃してくれてることだし

写真ないよりましかということで・・・ね♪

28年2月26日0
28年2月26日15

コンデジっていろんなモードがあったりして

遊びには良いよね。

まぁ~遊びすぎるのは・・・邪道かもしれないけど

naoのコンデジは邪道カメラかもしれないね 笑


28年2月26日2

まぁ~楽しんでるんだから良いよね。

そう、好き勝手naoですから 笑


写真 ブログランキングへ

21 海浜公園 091

22年2月 ひたち海浜公園
スポンサーサイト

コメント

コンデジ遊びも使いこなしているウチですね^ ^

素晴らしいことだと思います♪

おはようございます♪
コンデジモード つかいこなせてい羨ましいです=*^-^*=
トイカメラ風にも素適ですね~ 
・・正しくないかも ゴメンナサイです(’▽`;;
メルヘンスタイルで可愛いです 
オートだっけしかできない、ワタシアホ子です(*>∇<*)

おはようございます^-^
コンデジでもちゃんと日記写真になるから大丈夫!
写真、少しずつ春めいてきましたね。
あ~今朝は寒くて車の窓に雪が積もってた~

コンデジは楽ですよね。
撮る楽しみが味わえるいいカメラですよね。

少しずつ、日差しが春らしくなってきましたね!
福ちゃんもご機嫌さんみたい♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR