★ ありがとう ★

先週、また歳が増えたnaoです。

もう・・・おばちゃん通り越してオヤジ化してきてるような気がするのは

・・・気のせいかな??

28年2月22日

28年2月22日1


疲れ切ってたところに、

お友達が職場にサプライズ!

ありがとう

可愛くて食べるのが勿体ない

でも食べちゃったけど 笑


28年2月22日2

うれしかったぁ~

しかも、プレゼントまでいただいちゃって

もうぉ~また頑張るよ!って

感謝いっぱい、ありがとうでいっぱいでした。


28年2月22日3




写真 ブログランキングへ

21 桧原湖 139

21年冬・福島県桧原湖

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nao!さん、お誕生日おめでとうございます☆
いくつになったのかな?
いくつになっても、無事に元気でこの歳を迎えられたことは嬉しいことです。
これからも、健康に気を付けて、無理をせずマイペースで
     お仕事もブログも頑張ってネ!
お心こもった誕生日ケーキ、可愛い!美味しそう!

nao!さんお誕生日おめでとう~~~~
いくつになっても嬉しいものですよ
かざふよりまだまだ若いんだから(^^♪
一杯美味しいもの食べてこれからもファイトですよ!
新しい一年もいい年になりますように!

naoさん、お誕生日おめでとう!
私なんて完全におっさんになってますから(^_^;)
可愛いケーキ!元気が出ますよね!
楽しい1年のスタートになりますように!

おはようございます^-^
先週はnao!さんのお誕生日だったんですね!
それはおめでとうございます♪
誕生日プレゼントとケーキ、よかったね!

naoさん
お誕生日おめでとうございます*:・☆.*

美味しそうなホールのバースデーケーキです~
うれしくって 胸いっぱいになっちゃいますね.*・゚ 
綺麗でもったいないと思いながら・・・
食べちゃいます、食べちゃいます=*^-^*= 
お元気で笑顔がたくさんでありますように~

 

nao!さん、お誕生日おめでと~♪

いくつになっても、やっぱりお誕生日は特別
年々、大変なことも増えるけど(笑)
休憩しながら頑張って♪
○○歳が幸せいっぱいでありますようにe-414

皆さんへ

誕生日へのコメントありがとうございます。
もう祝ってもらう歳でもないんですが
いくつになってもうれしいですね。
いつまでも無理はきかなくなってくるのかな
そんな感じですが
今できること、頑張りながら
良い歳の取り方できたらいいなと思います。
・・・大丈夫かな?笑

普通で良い
それで十分だから
穏やかな毎日が過ごせたらいいなと思います。

ちょっとやることがあって
ズルばっかりになってしまって
本当に申し訳ないです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR