★ 1月31日 午前撮り ★

土曜日に思いのほかガッツリ雪が降ったさち福地方

本日1月31日、行かなくちゃ・・・!!!

28年1月31日


主人、ちょっと体調不調のため、無理

はい、naoそんなことでは、諦めません

雪だらけだって、行けるさ♪


28年1月31日1


4WDの切り替えできるしぃ~♪

福と行ってきたよ

茨城県 花貫渓谷 汐見滝吊り橋

福、主人もいないけど頑張れるか?

28年1月31日2


専属モデル福、頑張ってくれましたよ

人もいない、川の音と雪が解けて落ちてくる音しかない

静かで獣が出てきてもおかしくないようなところで

しっかりnaoのサポート頑張ってくれました。


28年1月31日3


28年1月31日4


福頑張ってくれたんだけど

上手く撮れなくて・・・ごめんよ 涙


写真 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

つり橋なんですね

真ん中あたりで

うちやったら進みませんよ

素敵な写真です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん頼もしい!
振り返っているお顔がnao!さんを気遣っているみたい♪
一つ前の記事の房総のお花とは対照的な雪景色★雰囲気ありますね!
やっぱり季節毎に色々な景色が楽しめる日本ていいな、って思いました^^

おはようございます^-^
雪と吊り橋、いいですね~
4WDだから雪でも走れますね!
振り向いた福ちゃんの姿、いい写真です♪

さすがの行動力ですね♪

専属モデルの福くんも楽しそう^ ^
それにしても、降りましたね!

わぉ!nao!さん恰好いい♡
四駆の切り替えですか♪
雪道怖くなかったのかな?
福ちゃん、真っ白な雪にも映えるね(^0^)/
可愛いモデルさんだ事(σ≧▽≦)σ

wakasaママさんへ

駐車場から頑張って雪道歩きました
福は、雪で吊り橋って解ってないのかも
雪がない吊り橋は嫌がりますもん
頑張ってくれた福でした♪

鍵付きさんへ

主人大丈夫です
今日はしっかり仕事行けました。
雪かき2時間オーバーだったので
疲れたのかな?
私は、筋肉痛で雪道歩くのきつかったけどね 笑
雪解けちゃうから、気合で行っちゃいました。
除雪もしてあったから
行けただけですって 

雪と柴犬、私も大好きです♪

nioさんへ

今回は福と私だけだったの
だからかなぁ?福が頼もしく感じました。
人も車もいなかったから
ちょっと怖感でしたが
楽しんできました。
福、モデル頑張ってくれてます♪

あとほさんへ

そうですね
四駆のジムニーなので
結構行けちゃいますね。
これからは主人なしでも大丈夫ですよ 笑
雪が凍って歩きにくかったけど
楽しかったです。

モカさんへ

そうなんですよ
我が家の周りも結構な雪で
雪かき、2時間オーバーでした
筋肉痛が・・・しんどかったわ 笑
福もモデル頑張ってくれたし
楽しかったですよ♪

sibanekoさんへ

いつも主人が運転だったけど
今度は私でも大丈夫な感じですよ
雪と福良い感じで
楽しかったですよ。
切り替えは、スイッチだけなんですよ
多少の雪は平気だけど
ここは、さすがに雪だらけでしたね
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR