スポンサーサイト


★ 無理っぽい ★

10日にマザー牧場でお昼

外で福も一緒にお昼

いつかドックカフェなんか行ってみたいなぁ~

なんて、似合わないこと思ってたりするんだけどね


28年1月25日


28年1月25日3


おや、出来るか?

お利口に待ってられるのか?


28年1月25日1


28年1月25日2

主人とnaoおいしく頂いてると


IMG_0730.jpg

・・・汗

気づけば、まるで人様のように

当り前のように、座ってました 涙

しつけができてない証拠で恥ずかしいです。

やっぱり、無理っぽいです




写真 ブログランキングへ

21 桧原湖 162

21年2月桧原湖

スポンサーサイト

コメント

マザー牧場へいらしたのですねぇ〜★
ゆずは何回も行ってます。年間パスポート作ってね。
けどここ3年くらい全然行ってないナ〜
また行ってみたくなりました♪
千葉に来る時は教えてね。福ちゃんに会いたいナ♪
マザー牧場の観覧車は、ワンコも乗れるんですって。
その話、1年前くらいに知ったので、
  ゆずを乗せた事はありませんが。
 ゆずと一緒に観覧車、乗ってみたい!
今の時期は、菜の花が綺麗ですよね〜★
9月10月頃は、サルビアやキバナコスモスが満開になります★
その頃、また行くといいですよ〜♪

いやいや!
これ位だったらドッグカフェ行けますよ~~~
テーブルに手をのせていたらまずいですけどね(笑)

娘の所のアンは、学校に入って、いろいろなシツケ有りで、クリアしなければならない関門が有って。。。
ドッグカフェも有るんですよ。
あ、きちんと床に伏せして待っていたそうです ◎貰いました。

卒業証書貰いましたが、、、(先生の前だけみたいですよ)。
家では、不良少女Aです。

おはようございます^-^
いやいや、ちゃんと椅子に座っていい子にしてるじゃあないですか?

えっ ダメ?
ウチよりずいぶん行儀よさそうに見えるけど~ 笑

コタハルはじっと待ったりせず積極的に訴えてきますよ。
テーブルに手をつくのはご法度だけど
実はハルちゃんがデカイだけに手が届いて結構やってしまうんですよ。。。
小太郎はちっこいから手がテーブルに届かず、私の足に乗せてるからセーフだけど やってることは同じ^^;

吠えて騒がなければいいんだし、福ちゃんとなら全然いけそうですけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
いやいや福ちゃん、ちゃんとお利口よ(^○^)
ドッグカフェで特に「椅子に座らせたらダメ」
って言われれば別だけど
キルティングの座れる大きさの布を持っていったらどう?
ドッグカフェでよく見かけますよ(^0^)/
ちゃんと良い子してるもん(σ≧▽≦)σ

ええやん!ええやん!
ウチも一緒🎶
それにしても、ステーキ美味しそうやねー。
ワンワン*\(^o^)/*

こんにちわ~ 
福ちゃ~ん お利口サンですよ~ 
ちゃんと 座るべき所に ワンちゃん正座ですもの 
素直に堂々と 
福ちゃん とってもいい感じです~*♡*
私オーナーでしたら おやつのサービスですゎ!(^^)!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

