★ 相棒 ★

いつの間にか主人と福

良き相棒になってた

正直、さちは主人派で福はnao派だったような気がしてた。


28年1月23日


それは福はさちに遠慮してたのかもしれない

主人の隣はさち

naoの隣には福だったのにね

さち福一家のボスは主人だもんね


28年1月23日1

28年1月23日2


ちゃんと福は解ってるんだね

福は、主人の良き相棒に成長してます。

28年1月23日3



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと解っているんですね!
きっと、昔から^^

家族みんなと過ごす時間、やっぱり素敵ですね♪

うんうん!
福ちゃんちゃんとわかっているんですね
とっても偉いですよ
素敵な家族で
幸せな時間さちちゃんも福ちゃんの成長を喜んでますよ!

福ちゃんはお利口さんだね♪
とっても良いお写真だなぁ*^^*

↓千葉の方はもう菜の花が咲いているのですね!
暖かい日が続いていましたものね〜
少し早い春を楽しませていただきました♪

おはようございます^-^
福ちゃんもいい子に育ったね!
いい相棒になりましたね~

モカさんへ

そうですね
解ってますね
福は空気読むの上手な気がするしね
福バージョンアップ中です 笑

かざふさんへ

そう言ってもらえるとうれしいです。
福は、さちよりも空気を読むのが
上手な気がします。
その時その時、わかるのかな?って
まぁ~わがままになってきてますけどね
主人と私
甘いんですよね 笑

nioさんへ

そうなんですよ
1月10日に千葉の房総に行ったんですけど
花咲いてるんですよ
さち福地方とは、景色が違いました。
nioさんのところとは・・・
かなり違うと思いますね 笑

あとほさんへ

そうですね
福もかなりお姉ちゃんになって
成長してるなぁ~って感じます。
これからも、いろんな経験させてあげたいなぁ~って
思ってます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR